ブログあるの?とIRCで聞かれたときについネタでLYDIA板のURLを貼り付けた。
そのまま板がブログで定着した\(^o^)/
ワロス杉なんで試しに作成してみることに。
定期的に書ける人まじ尊敬ですね。気が向いたときに書くことにしよう。
サダルではブログの更新リミットは3ヶ月とまるちょに聞いた!


このブログは存在自体がネタです。
それをご理解のうえご覧頂けると幸いです。
自分メモ

2015秋イベドロップ艦
速吸1
まるゆ5
江風1
清霜2
時津風3
早霜1
飛龍1
嵐2
グラ子1
イベントでしたね。

先ほどE5何とかクリアしました。

kancolle_140430_162735_01.jpg
E5が最初まったく削れなくてやばいと思いましたが
装備と編成を変えてからは意外とサクッとこなせました。

イベント開始時
kancolle_140423_194631_01.jpg

E5終了時
kancolle_140430_164044_01.jpg


消費が-31k/-32k/-33k/+2k バケツ130くらい。
1週間の間の遠征分があるからもう少しかかってるか。
1週間の自然回復分で10k、残り1週間とか考えれば自然回復内でも十分攻略できそうですね。
ポップ提督のかーちゃんは正しかったわ。
(途中まで嘘やんだと思ってた)

E5やる前は難易度高いし酒匂微妙じゃね?だったけど酒匂イイヨイイヨ
まだの提督はがんばって欲しいですね!
2014.04.28 4/27Gv
Gv
4/26TE 休み
4/27Gv 自由参加
5/3TE 普通にやる
5/4Gv 自由参加

らしいです。

予定は未定
... 続きを読む
2014.01.07 くまりんこ
RO
E3周回どれだけすれば三隈さん出るんですかね!(逆切れ

あ、ROの方は12月のいつだかに課金切れたまま放置してますた。
まぁ忙しかったりそうでもなかったり。仕方ないよね。

初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。



そして久々にMimir板見たらサダルさん前科もちで草不可避

サダル乙か……何もかも皆懐かしい
... 続きを読む
