2014.01.07 くまりんこ
RO
E3周回どれだけすれば三隈さん出るんですかね!(逆切れ

あ、ROの方は12月のいつだかに課金切れたまま放置してますた。
まぁ忙しかったりそうでもなかったり。仕方ないよね。

初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。



そして久々にMimir板見たらサダルさん前科もちで草不可避

サダル乙か……何もかも皆懐かしい
... 続きを読む
2011.03.13 叩かれ吹いた
RO
たぶんサダルのケンセイの中の人です
すんません
... 続きを読む
RO
たれドロシー来ましたね。
ちょっと欲しいのでがんばってしまいそう。

まぁほどはとてもやれないでしょうがw

姫のところにも書いてありましたが待ち受けはマジいらないです。
出るとイラッとしますよね?
サダルで2番目に温厚だといわれるえるるさんだけじゃないですよね?




以下チラシの裏
... 続きを読む
RO
Sadalの狭間はマジでひどいよ
こぼすとかじゃなく、拳聖HPペアがお座りポイント近くで天使を食い始めて
パルスでお座り全滅で何も言わずに狩り続行、なんてのが多すぎる
カタカナ4文字と平仮名2文字のHPと拳聖のペアが特にこれやってるの目立つ



/(^o^)\


wwwwwwwwwww
狩りに行くとしても週に1回2時間行くかな?レベルの狭間狩りなのにw
そのレベルで会えるなんて運命としか思えない(キリッ
個人G使ってるからサダルとよくわかるなと感心したりw


目立つほど狩りに行けてるとは思わんけどなw
大体お座り全滅なら自分も死んでるじゃねぇかwwwwww
故意にやるやついねぇだろwww


WP入ったところで天使にタゲられてってのが過去に1回あったかなレベル\(^o^)/
それ以外なら気がついてなかったってことですかねー
そのときの人なら申し訳なかったですね
全滅してるならわかるとは思うんだけど


狩りかたに関してはなんとも?
みんなケンセイペアだろうし、持てるmob量なんて限度がある
索敵がチキン移動か大胆に移動かの違いくらいかな
あぁうちのケンセイはよくパルスで吹き飛んでるなw

臨時とかのは知らないけど、サダルでトレインして狩ろうとしてるやつは居ないはず
そもそも狩れるやつも居ない

次にそういうことがあったらwisで言ってくれると信じてる
RO
晩飯食べながらイクナイ見てたら飛び火で叩かれてて吹いた。
どん兵衛のうどんが鼻から出そうなんだけど!
関係ない話だけど、どん兵衛好きなんだけど中居大嫌いなのよね。
このジレンマが悩ましい。


Sadalでは晒されてようやく一人前(キリッ

こんなネタに釣られるやつがいるとは世の中捨てたもんじゃないな
ネタにマジレスカッコイイ!!
あ、頭イっててさーせんwwwwwwww


あ、件の人はうちのメンバーじゃないですよ。
傭兵さんで参加してもらったときのをキャラクエが拾ってるみたいだけど。
PTもGvで使ったときのだ。
というかさ、めっちゃキャラクエで拾われてるこの人が1年以上前に1HITしてるだけ(だと思う)のサダルに所属してるとか言えちゃうのは正直すごいと思うわ。


宿無しに続いてこれはメシウマwww



あ、どん兵衛のびた\(^o^)/
