2009.01.28 1/25Gv
Gv
相変わらず風邪が治りません。
もうこのまま春を迎えそうです。

治りかけ→日曜にスカイプで喋る→悪化→治りry

どうもこのコンボに入っている気が・・・

内容薄いGvでした。
傭兵で来てくれたStarlit Chivalriesさんに申し訳なかった。
久々に編成を担当。
... 続きを読む
2009.01.23 1/18Gv
Gv
なんというかですね


風邪が治らない


ということで毎日帰宅後即寝てるのでレポっぽいの書く気力もなく。
内容知りたい人はリンク先のレット君の所をみてください。


ねこcafeが非共闘路線に変わったとGv後めろんに言われました。
個人的には今更感がいっぱいです。
今までも結構あちらの砦やこちらの砦でぬっ殺されてた気がしますしね。
主にレインに
そんなどうでもいいことよりもSE用新Gが正直うらやましい。
EMC有りGがもう1こ欲しいよ・・
同盟先探す時期かなー

2009.01.15 1/11Gv
Gv
新年最初のGとしてのGvでした。
いつもこの時期の参加人数は少ないと思うのですが、11日はそれにしても少なかったですね。
参加人数は19人だったはず。あれ、先週と変わらない・・・
Gv中から咳がでてたのでやばいなと思ってたら案の定風邪がひどくなりました。
1.5?なにそれのまま寝込んでました。
未だに治らない・・・
... 続きを読む
2009.01.06 1/4Gv
Gv
サダルはGとしての活動は11日からなので活動はありませんでした。
お休みでしたが、暇してる人間集めてGvはしてました。
自腹で戦える猛者を集めたところ結構集まった。
開始15くらいで最後17か18だと思う。
ゲスト多数でかなり豪華に。

人数も人数なので同数あたりの連合さんと対戦できればと思いながらのGvでした。

指揮は主催のカランにお任せ。
私はテコンで参戦です。

自由Gvだったので内容は適当です。あまり覚えてない。
L2とV3での防衛が数の割に頑張れた記憶があるくらい。

できるだけ偵察時間を少なく戦闘時間を多くするために各地を転戦。
一応落としたら防衛も試みる感じでしたが、相変わらず攻め手過剰ですねぇ。
同数程度の攻めなら何とかなりますが、2倍3倍になってくると如何ともし難く。

旧砦を転戦した後、SE砦の空家を探してみましたがいいところも少なく結局旧砦をお宿に。
最終的に2砦取れたのはよかったですね。


来週は参加できますがその次はたぶんお休みです。
