2009.05.27 5/24Gv
Gv
FLHとは喧嘩別れしてしまったので久々にサダルでのGvでした。
喧嘩の原因は忍者の「3次とかきめぇwwwwwwww」ですた。
忍者は自重すべき


今週もクリエで参加。最後はStardust使用。
Starlit Chivalriesさんと今週も一緒ですよ。

専属ぽたのユーナさんがお休みだったので代わりにポタ子さんを頼んだのですが、雷の影響で常時落ちまくりで機能せず。
いつも言っているのですが、安定して戦えるのはベースを守ってくれているユーナさんの力あってこそだと再認識させてくれるGvでもありました。
... 続きを読む
2009.05.12 5/17Gv
Gv
速報書いて安心して放置しすぎだった。
まぁあまり見てる人もいないってことで。。

今週からFLH猫さんと体験同盟組ませていただくことになりました。
Gv開始2時間前にサダルのたまり場に箱さんとちたさんが揃って来訪したのですよね。
IRCでそれを聞いた時は正直忍者のセクハラに苦情が入ったと思いますた。
落ち着いて忍者の首差し出すつもりだったがそうじゃなかったです。
なんて心が広いんだろう。

でも私はちた×大分派


その後特に打ち合わせもなく。うちは右行くから左よろしく程度の軽いノリ

19:16 (Mio_sad) めがねっこはこねたんもいいよ(*´д`*)
19:16 (Sad_piro) おいやめろ馬鹿
19:16 (Mio_sad) メガネ差分も追加しとこっと
19:16 (Sad_piro) 萌え殺す気か

こんな会話が主だしな
... 続きを読む
2009.05.10 5/10Gv
Gv
たまには速報でも



今日からFLH猫さんと同盟を組ませていただくことになりました。
よろしくお願いします。
同盟の名前はまだ決まっていないので、仮に豚フル同盟としておきます。
F4の夢暇連合を攻めて最終的に商業を0にして転進しました。
初回にしてはうまくいったと思います。
2009.05.07 5/3Gv
Gv
今週はサダルでのGvが自由参加だったので、ザウエルさんのところにお邪魔させていただきました。
ということなのでレポくさいのはお休みです。

最後は惜しかった。
役に立てなくて申し訳なす。
次回は本気だす。。





























21:48 (Mio_sad) 仕事の最中ずっとカップリング考えてる
21:54 (Mio_sad) 昨日ずっとはこねたん描いてたわ
21:59 (Sad_piro) うp

... 続きを読む
