2009.07.21 7/19Gv
Gv
 
 
13の人のおかげで他連合の動きがわかりやすくて助かってます。
無理しない範囲で継続してくれるといいですね。 

 
19時半過ぎにベースを見たら余りの少なさに驚愕した。
これも忍者が逐電した影響なのだろうか・・・・


・・・と思ったら開始時間にぽつぽつとやってきてなんとか形になるくらいに。


大きな戦いはL4防衛でのCafe戦くらいですね。
20:26
防衛しながら前衛をL偵察に出して情報収集していると高台にもりもり敵が。
LKには頑張って戻ってもらいつつ戦闘開始。
こちらはWP防衛ロキなし忘れないで。
当初は1%(中身IV系だったはず)、メルトダウン少数、Cafeといろいろ突入がきてましたがやがてCafeが主に。
EMCの回転は速くなくて殲滅してから一息つくくらいの時間はある。
時々出てた遊撃の効果もあったんかな。L4だとなかなか難しそうだけど。
余裕をもった状態でのEMC回収から再配置できていて結構安定防衛。
攻撃のキーになる人間は分かってるのでそれに仕事をさせないようにできれば。。。
戦線が膠着した感がある+別連合とも戦いたかったので放棄転進を進言。
いつもならリログ放棄ですが一部が残ったりでぐだり感があるので試験的にEMC放棄も重ねて進言して実施。
切り替えもしやすいし悪くないですね。
20:45転進EMC


20:59
短時間だけV3防衛してみようぜってことでスタンダードなWPロキ防衛開始。
状況がどうだろうと21:15にはリログの通達です。
が、Cafeが来てかぼちゃ来て・・・突入何回か防ぎましたが放置気味で3MAPで戦闘されてもなってことで早々にV3から退去することに。
21:04 EMC集合から逆流開始。
21:07 3MAPで十分暴れたのでリログ指示。
個人的にはですが、サダルは2PCの置物が少ない関係でノピ穴埋めきらないためV3は微妙です。
まぁロキの切れ目に抜けられたとしても裏に中身入りも常駐してるのでリンカー1匹抜けたとしても仕事さえさせなければ問題ないと思ってますが。。
その後はN砦をあちこち行ってどこも取れなくてL砦に移動。

21:44
指揮からL3指示。丁度先にL3を偵察してたので報告してみる。

21:44 (Si n_sad) L偵察へ@
21:45 (Si n_sad) L3確保してみようか@
21:45 (Eruru) L3グレンセ\目。ただ書馬
21:45 (Sad_kal n) L5
21:45 (Eruru) 紅蓮防衛でただ書馬森ねL3
21:45 (Eruru) ただ商

\(^o^)/
もう少しおちけつwww



紅蓮が攻め、防衛がただ商ですたw
割られた後排除確保。21:50

21:54
もう1砦行くじぇぇえってことでL1へ。
防衛多分ただ商。攻めにBH。
ER内EMCから押し込んでリセットさせずにブレイク。21:57
ただ商、ほたて、栗G、レーサー他多数が攻めてきますがEMC回収しつつイナバで防衛完遂。
みんないい仕事でした。


2砦で終わることができました。
戦ってくださった方々ありがとうございました。



以下チラシの裏

... 続きを読む
2009.07.15 7/12Gv
Gv
今週は珍しくStardustメイン使用の週でした。
2PCこみ26あたりだったかも。
今週は⑨が!! メインクリエ来たこれで勝つる


今週のテーマ:頑張ってCafeを探そう
... 続きを読む
2009.07.06 7/5Gv
Gv
時間おくと書く気もなくなるだろうからさらっと。

私もEMCマスタであり、常に転進を頭に入れて行動しています。
ただ残り時間と相手、勝算を秤にかけます。当然ですね。
そして指揮がいる以上独断での行動は個人的にはありえません。



... 続きを読む
2009.07.02 6/28Gv
Gv
先週は経験値1.5倍に急に?なってしまったので久々に狩集中でスーパー放置。
書くなら火曜メンテ前ですね、無理だけど。

今回のGvでSCさんの傭兵契約が切れたので次回からはサダルのみでのGvとなります。
SC込みで他の連合と同数程度だったので、来週からは人数的には不利な戦いを強いられそうですね。
まぁ独立後ずっと周囲の連合様より少ない人数で活動してきたわけで、初心に戻ってがんばれということでしょう。
これを機に元々高すぎる板評価が真っ当な位置に落ちるのを望むお。
... 続きを読む
