2009.09.23 9/20Gv
Gv
TRIUMPHさんが解散されたそうですね。
個人的意見ですが、チャンスがあったら戦いたい連合さんの1つだったのでとても残念です。
SI+Trauさんも正式同盟になったようですし、さらに統廃合が進むのが時代の流れなのかな。



どこに行っても攻め過剰なのはどうしようもないのでしょうか。
防衛しても攻め過剰で守れない→自分たちも攻めに加わる
この手の負の連鎖が結局はGvの衰退を招くと思うのですがねぇ。
次回指揮やるときは積極的に防衛してみようかしら。。

ダンサメインで参加。
20日にクリエ発光したけど問題なくメインの座をあるじろうに譲り渡す/(^o^)\
... 続きを読む
2009.09.17 9/13Gv
Gv
 
 
先週あれだけ人数変わってないよって強調しておいて今週は開始かなり少なかった\(^o^)/

ひなぽが焼き肉だったり、タケルが仕事だったり・・・
遅刻も大杉君で開始時20人弱余裕ですに。


1.5倍らしいので短めに。。

今週は指揮担当らしいです。
紫苑さんににっこり圧力をかけられると、いやですと言えないえるるさんであった。
えるるさんはサダルヒエラルキーで下から2番目。

一番下?

…たぶん  (゚Ж゚)ノ

... 続きを読む
RO




どう見ても嘘をついている
どう見ても嘘をついている
どう見ても嘘をついている




/(^o^)\

こんなセリフ言われたのいつ以来だろうかw
新鮮すぐるw


栗Gさんと金盾の人のことが話題になってたのでそこに触れただけで、
「抜けたのはこの2人だけ」と記述した覚えはないわけだが。
わかりにくかったのでしょうかね。
栗Gさんへ行かれた方はいろいろな連合でGvがしたいという考え方の人で、
サダルで長期間参加されていたわけではありません。
金盾の人も前述のとおり。

だから、この2人に関してほとんど人数に影響はないはず。と書いたわけですね。
戦力云々に関しては語るべき立場ではありませぬ。


抜けた人、休止の人、新規加入された人、体験中の人、把握はしてますが細かい数値は出す気が無いので割愛。

今年に入ってからのサダル本体の参加人数はほとんど変化が無い。

これが言いたかっただけなんだよw




あきらやリンファが抜けたのは11月の話。
まろんさんがGを作ったのは今年の3月だったと思う。
この時間差を無視して去年抜けたこの2人が栗Gさんへ行って~みたいに書かれても・・・

嘘をついている(キリッ みたいに言われても困るわw
 
 
2009.09.10 無題
RO
LYDIA板で最近よく見かける記事があります。
サダル人数減った減ったというあれですw
実際はどの程度減ってるのか気になったので少し調べてみることに。


参考資料:杏仁様ブログ


傭兵GのSCと別れたのが7月。
それ以降を見ると最近のGvG9/6まで人数の増減はほぼ無しで横ばい状態でした。
それ以前を見てみると、確かに傭兵さんの分で当然ながら人数は多くなっています。
ただし、SCの平均での参加人数は5人ほど。
この分を引いてみるとSCが居なくなってからの人数とほとんど変わっていませんでした。

ちょっと意外ですね。
7月以降少し増えた気になってましたが気のせいだったようです。

「Sadalは金盾持ちが抜けたり栗Gの人が抜けたりで
今年はかなり減ったんじゃないか」


私の把握してる限り、直接栗Gさんへ移籍された人は1人だけ。
金盾の人も本人の参加は月一くらいでした。
なのでほとんど人数には影響はないはずです。

今年に入ってから休止した人・抜けた人と新人さん・体験さんで増減なし位なようですね。


結論:人数はほぼ変化なし

473の人が正解


最近は大型の体験同盟ができたりと人数的に劣勢な戦いが続きますが、FLH猫さんのような人数差を苦にしない連合さんを目標に日々精進したいですね。

次回はSSWL時代の先達が久々に遊びに来てくれるはずなのでとても楽しみです。
2009.09.07 9/6Gv
Gv
 
 

天気もいいことだしお出かけお出かけ。

Gvは間に合えば出るくらい。。
... 続きを読む
