2009.11.30 11/29Gv
Gv

今日もサダルでした。
早めに書かないと書く気がなくなりますよね。
私だけ?

紫苑さんに先週ツノが生えてたので、今週は指揮を担当してみる。
L3でちょい違う防衛の予定をたてる。

20:00-20:04
開始はL3防衛の予定。
移動中にBHで落城。
そのままL3継続して攻めて落とし。


20:04-20:13
L3の細い通路でライン展開。
会議メンバーには説明してあったけどBBSに書いておくのを忘れてたので急遽説明を\(^o^)/
説明中にCafeと紅蓮がが。
ちょい貴方達来るの早いわよ!
攻めが排除し合ってたので安定できるかしらと思ってたら余裕で裏EMC決められて落城\(^o^)/
出落ちすぎたwww
次やるときは処理役修正するわw


20:13-20:24
おk、予定とは違うけど普段できないCafe攻めだな。
後ろからつついて来る紅蓮を処理しながら削って立て直されて削ってry
・・・をしながらほぼ全排除まで持っていってからブレイク。


20:24-20:30
今度は普通にイナバで防衛。
すぐにメルトが攻めに。
落ち着いて5秒で終了\(^o^)/
てか人数多いなおい。
安定してこの人数なら自称暇の次にメルトが多そうね。


20:37-20:39
V1紅蓮WP防衛 攻めにただ商と栗に行こうとしたらレーサーで割れ。
指示が遅れてV1でEMCが入る。
Xenogearsが居たけど排除して割って放棄。そのままC1へ。


20:41-20:50
C1のDCHRへ。EMC直後っぽい風を排除しつつ攻め。
減ったところで割り勝ちしたので防衛に。
継続のDCHRと風かぼに攻められてザウエルに持って行かれる。


20:55-20:58
L4のBHへ。
崖EMCを試みるも9.5秒辺りで止められるw

20:59 (Mi _Sad) がけEmC視聴率90%こえたあれ
20:59 (miumiu__) おしいわあれw
20:59 (miumiu__) 必死ででてくるやつおとしてた

もう1回試してほしかったけど普通にEMCがきたのでしょんぼりしながらブレイク。


21:04-21:05
L5のSITへ。

21:01 (shim _) L5またまぐろエンブが防衛中です
21:02 (Sad_R CK) まぐろえんぶ=SI
21:02 (sat _aru) L3空
21:02 (shim _) L5マグロVSプール
21:02 (Eruru) その水槽あついなおい。いくか
21:03 (miumiu__) だれうま
21:03 (Eruru) L5ポタ取り中
21:03 (erup ) L2BW
21:03 (n i) V3 FLイナバ防衛に移行 攻め NEGI DCHR ほたて@@@@
21:03 (miumiu__) おい水槽はいっても豚はおよげない
21:03 (Sad_R CK) L5SIがイナバ、POOLが攻め@
21:04 (Mio_S d) 魚の出番か
21:04 (Eruru) だれうま

生簀にお邪魔することにする。
poolがおしてたけど全部排除してブレイク?


21:05-21:14
イナバで防衛開始。
SITが攻めに。攻めにロキ展開とかもしてきて考えてますね。
回転はあまり速くなかったので、途中で逆流して3MAPリログ指示。


21:16-21:21
空き家のN5を割って修理。
修理してる間に葱やFL偵察がちょこちょこ。
落ち着いて放棄。


21:21-22:00
N2へ。
偵察が来るくらいで最後まで安泰。


21:48-22:00
V2へ。レースを確保。
予想通りほたてが攻めてきますが落ち着いて処理。
半軍ほどなのでほとんどは3MAPで排除。
最後まで安泰。


今週は2砦で終了です。
戦った皆様お疲れ様でした。

2009.11.21 11/15Gv&近況
Gv


風邪引いてボーっとしながらGvしてたので何があったか記憶にありません\(^o^)/
ぼーっとしてる間に修羅されて退場してた気はする。

どう見ても役に立ってないw

Gv直後にダウンして月、火曜とねてますた・・・
1.5倍とかありましたね。えぇ


おk、気を取り直して狩りだな。

・・・帰宅後にPCの電源入れても入らない\(^o^)/

メインPCオワタ

しばらく草でも狩ってます
2009.11.10 11/8Gv
Gv

今週もサダルでした。
板で普通に東軍入ってましたが通常版ですたw
2人だけお休みして遊びに行ってたくらい。
個人はともかく、連合にはどこからも祭りの話はなく。
完全に蚊帳の外でした。


F2でドンパチやってたせいで大手さんはそちらに。
中央でメインレースやってる裏開催みたいな週でした。

V4でメルトにあんあん言わされたり。
最近はメルトさんとの差がかなりはっきり出てしまってますね。
うちもがんばらないとぉ。

攻め返そうとしたところでほたて参戦。
ほたて排除→DCHR参戦→排除戦中にメルト逆流。
メルトの防衛はかなり堅めで1,2回の攻めでは崩せる感じじゃなかった。


この後はF砦行って重さに悲鳴あげたりN砦行ってみたり。
割りまわってる間に半軍のこってるN3でCafeに攻められてみたり。
ライン引けたのは2バリケからですが、今日のCafeTUEEEと思ったらまたライアンの教授の人にうまいことやられてたw
この人の居る時と居ない時でかなり違って見えるねってのがスカイプメンの共通感想。


どうせ捨てて他所の砦確保するならやめて他所行こうぜって指揮相手にだだこねてみたりw
まじすんまそん/(^o^)\

SE砦が途中8砦Cafeみたいになっててふいた。
あのF砦の重さの中でよくあれだけ割って回ったものだと感心。
途中まで今日はCafeの一人勝ちじゃね?って本気で思ってました。
最終的にあれだけあったSE砦が1個もなくなってましたが。。

サダルは最終的にN2をげっと。
Poolにちょろちょろ攻められたくらいで安泰。

旧砦外征はあんま時間無かったけどSITの確保中のV4へ。
波状EMCからの攻めで全排除して確保。
SITはB1も持ってて半分くらいだったのかな?
そのまま安泰。

その後V5攻めたけどレースで割り負け。
なんとか2砦で終わることができました。

祭り勢力の動向次第で各地の最終確保が混沌とするかなとも思いましたが、早め終了のせいで通常と変わらなかった感じに。


皆様お疲れさまでした。
... 続きを読む
