RO
Sadalの狭間はマジでひどいよ
こぼすとかじゃなく、拳聖HPペアがお座りポイント近くで天使を食い始めて
パルスでお座り全滅で何も言わずに狩り続行、なんてのが多すぎる
カタカナ4文字と平仮名2文字のHPと拳聖のペアが特にこれやってるの目立つ



/(^o^)\


wwwwwwwwwww
狩りに行くとしても週に1回2時間行くかな?レベルの狭間狩りなのにw
そのレベルで会えるなんて運命としか思えない(キリッ
個人G使ってるからサダルとよくわかるなと感心したりw


目立つほど狩りに行けてるとは思わんけどなw
大体お座り全滅なら自分も死んでるじゃねぇかwwwwww
故意にやるやついねぇだろwww


WP入ったところで天使にタゲられてってのが過去に1回あったかなレベル\(^o^)/
それ以外なら気がついてなかったってことですかねー
そのときの人なら申し訳なかったですね
全滅してるならわかるとは思うんだけど


狩りかたに関してはなんとも?
みんなケンセイペアだろうし、持てるmob量なんて限度がある
索敵がチキン移動か大胆に移動かの違いくらいかな
あぁうちのケンセイはよくパルスで吹き飛んでるなw

臨時とかのは知らないけど、サダルでトレインして狩ろうとしてるやつは居ないはず
そもそも狩れるやつも居ない

次にそういうことがあったらwisで言ってくれると信じてる
RO
晩飯食べながらイクナイ見てたら飛び火で叩かれてて吹いた。
どん兵衛のうどんが鼻から出そうなんだけど!
関係ない話だけど、どん兵衛好きなんだけど中居大嫌いなのよね。
このジレンマが悩ましい。


Sadalでは晒されてようやく一人前(キリッ

こんなネタに釣られるやつがいるとは世の中捨てたもんじゃないな
ネタにマジレスカッコイイ!!
あ、頭イっててさーせんwwwwwwww


あ、件の人はうちのメンバーじゃないですよ。
傭兵さんで参加してもらったときのをキャラクエが拾ってるみたいだけど。
PTもGvで使ったときのだ。
というかさ、めっちゃキャラクエで拾われてるこの人が1年以上前に1HITしてるだけ(だと思う)のサダルに所属してるとか言えちゃうのは正直すごいと思うわ。


宿無しに続いてこれはメシウマwww



あ、どん兵衛のびた\(^o^)/
2010.01.25 1/24Gv
Gv
なんか最近Gvやってなかった感。
編成:お前今日クリエな
何時以来か記憶に無いな、メインクリエ
A噴いてからはじめてじゃね?\(^o^)/

20:00-20:06
偵察やF5バリケで練習してる間に先週とったF1に風が。
ちょこちょこ風が来てるのでサダルメンバー少し呼び寄せてたのが結果的に風本体を呼び寄せる形になった気がする。
前々回と逆の形ですかね。

20:06-20:38
守護石を時々行ったり来たりで安定防衛だったかな。
数は同じくらい。相変わらずゴスLKが多い。
このままなら問題ないなーと思ってたらいつもの如く葱登場。
風ごとあんあん言わされる。
あると思います。

20:39-21:32
すぐFLH登場。
あるとry
先週Cafeメルトの臨時同盟聞いてたのでFLHにうちらも組もうぜwwwwって話したら同盟要請来たこれ
落ち着いて臨時同盟開始。

FLHの陰に隠れてADSをぽいぽい。
風は気がついたら居なくなってました。
何度も蹂躙されかけて建て直しつつ守護防衛。
葱が撤退したのでFLHとの臨時同盟もそこまででバイバイ。


21:40-21:50
F1防衛するも戻ってきた葱に蹂躙される\(^o^)/

21:50-22:00
私は別キャラで偵察してたのでこの後の詳細は不明。
空砦のV4確保→暇外征?がV4来たところで葱の居ないF1でEMCが入る。
F1落とすも戻ってきた葱に速攻攻め落とされてB2行ったけど時間切れ。


さぁ皆さんご一緒に


Sadal宿無しざまぁwwwwwww


2010.01.18 1/17Gv
Gv

お休みでした

また来週がんばります
2010.01.11 1/10Gv
Gv
 
今日もサダルでした。
遅刻気味で帰宅後にスカイプ接続して最初に聞いたのがあんこのお叱りの言葉でした。
(*´д`*)これはかつる。
落ち着いて準備を。
最終27人くらい?でした。

20:10-20:22
V3:Cafe防衛
準備してる間にV3へ。
Cafeが防衛してたんかな?
ちょっと攻めて攻めの形が悪いってことでベースに戻ってお叱りを受ける。
全員ジャンピング土下座。


20:31-20:34
L3:Pool防衛 攻め:紅蓮
紅蓮におされてたくさいところにお邪魔する。
紅蓮排除してPoolがEMCでライン引きなおしたところを攻めて排除して割り。


20:36-20:40
L3:サダル防衛 攻め:Cafe、Pool
なんか2凸位で終了。雑魚過ぎた/(^o^)\


20:43-20:48
L3:Cafe確保防衛 
ベース準備してからゆっくりL3へ。
イナバ防衛を2凸くらいで全排除まで。
サダルのまま確保防衛だったのでその後転進EMCで終了。


20:55-20:59
L4:紅蓮WP防衛 攻め:BSS、Metatron?
攻め込んだところでMetatronに割られる。
カウンターで行くも放棄なので割って防衛開始。

20:59-21:08
L4:サダル防衛 攻め:BSS、FLH
BSSとFLHが潰しあってあんま突入もなく。
21:07に逆流開始したところにBSSを排除したFLHの突入がが。
タイミング最悪すぎた。まぁ落ち着いて排除される。


21:10-21:52
F1:風WP防衛
まとまって攻められず。だめぽすぎた、精進精進。
2バリケでの攻防まで。

21:53
L3でEMCが入る。
Cafeがいっぱいだった(らしい)ので即リログで他所に。


21:55
L2:TC
TC10人ちょい防衛にドドドと突入して排除して割り。
そのまま安泰。

21:59
L5:Cafe外征
EMCからドドドっとry
排除して割り。

結果として2砦で終わることができましたが、全体としてはいまいちな内容でした。
戦ってくださった方々おつかれさまでした。
また来週からがんばろう。
... 続きを読む
2010.01.04 1/3Gv
Gv


今週もサダルのGとしての活動は無しの週。
8人ほどでFLHさんにお邪魔させていただきました。
ありがとうございます。


自Gではないのでレポはなしで。
とても勉強になるGvでした。


来週は普通に活動かな?
