2010.12.20 12/19Gv
Gv

頭痛がするので直前まで仮眠。
献身予定がジェネ不在でいつもの感じでジェネ参加。
20時からキャラ替えだったので遅刻気味で参加。
いつもよりは戦闘密度が高めのGvでした。
最終16人。2PC入れても20いなかった。
R後は経費も以前ほどではなくなって財布に優しい。
単にすぐ死んでるだけってのは内緒な。。


20:13-20:49 C1 終盤まではメタトロンとのタイマン→Pool、FL
落とし落とされの感じ。砦によってはいい勝負できる感じにはなってきた。
メタはWPロキありから。相変わらず数が多くてうらやましす。
最近はロキ防衛が崩せれば押し切れそうな流れに。
30分ほどガチでやってたらPool追加。
体感だとPool>メタでした。
崩されてるとこにFL来て、じろうにあいさつしようと文字打ってたら全軍だったくさく即死\(^o^)/
最近は攻め過剰でガチとかできる環境じゃなくなってるから貴重な時間でした。
またやりたす。

21:05-21:23 L4 防衛:BH 攻め:サダル
解散間近のBHさんからお誘いを受けたのでL4で対戦。
規模も比較的近くてよく対戦させてもらってたのに解散は非常に残念です。
後継Gはできるのかしら。

WPロキありから。崩してエンペでEMCしたとこを排除したので割らずに防衛開始。
攻守交替。WP防衛で安定してた気がする。

21:13 メタトロン追加。BHは継続。これでWP崩壊でイナバに。
    メタとBHが排除しながらなのか防衛ラインは維持できる。
21:18 名無し追加。イナバ崩壊気味なので1MAP高台からの(だったはず)EMC。
    後ろから排除する形でもう1回イナバでライン展開。
21:23 めろん来て攻めごと潰される。

    

21:30-21:40 L4 防衛:メタトロン 攻め:サダル、ゼノ?
WP防衛堅かった記憶しかない。
ゼノギアスがER制圧してメタトロンいなくなってた気が。
もう全然記憶にない。
40分ごろ時間だからか転進した気が。
もう全然ry

21:45-22:00
空き家のB3を確保して最後まで。
外征でB2のただ商へ。
排除してエンペ叩きあいでレイフォースに割り負けで終了。

少ない人数ながらまだやれることはあるはず。
来週も頑張ろう。
おつかれちゃん!


... 続きを読む
2010.12.06 12/5Gv
Gv


仕事関係の通夜が入っていたため遅刻で参加。

後半しかいなかったため、内容いまいちわかってないので今週も無しで。

POOLさんお疲れさまでした。
また機会があればぜひご一緒したいですね。
