2011.05.17 5/15Gv
Gv

急用で出かけたためお休みでした。
来週は出られるといいですね。


2011.05.10 5/8Gv
Gv
遅刻の予定だったけど18時には帰宅。
まぁそんな長時間パチもやってられない。けつが痛い。
先週は仕事で20時帰宅したとこにいきなり指揮振られてあせったので今週は断ったw
断ったらマスタが指揮と兼務だった。きつそうだった。
いつもの指揮の人がいないときくらい忍者がやればいいと正直思うんだが!



私の書いたGvメモは忍者のとこに掲載されてたんでそっちみてくださいw

F1暇行く前にF3行ってたの思い出したけど大した意味はないのでry
F1ポタメモ頼まれたけど間違ってF3だったからとかは内緒な。
正直すまんかった。
葱さんがF1攻めてたので2秒で帰ったサダルさんは空気を読むと思う。
大半は砦内にすら入らずに撤退w
うちらが行っても邪魔になるからってのが理由なのが情けないけど現実よね。。

偵察時間多すぎて過疎化を感じさせられるGvだったですね。

今週もおつかれちゃん
