2008.07.23 7/20追記
Gv
戦った相手の感想など。
ほたて
V3防衛は魔法火力とヒットストップが弱めな感じ。単体火力も今ひとつか。
ロキ付近で落せないので抜け放題な感じになりがち。
攻めもマスターパラがコーナーまで来るくらいだったような。

PE無風
通路の広いC2でのER防衛だったので抜け放題だったのは仕方ない。別の砦なら簡単にはいかないかも。
でも抵抗自体薄かった気もする。

UCC
少し前からUCCと戦いたいねって話はするもののなかなか実現せず。来週こそ。

SIM
某板でSIM突入回転遅いって書かれてたけどそんなことはなかったと思う。
大半がロキ抜けてくるしほたてよりかなり耐久力は上に感じた。
防衛はWOG、FLHより堅く感じる。中堅で一番安定してそう。
(夢暇は大手っす、私的にどう考えても)

WOG
V3は突入がほとんどなかったので割愛。
L3は10人居るか居ないかくらいだったんで数人のレーサー規模でも危うそう。
EMC無しで歩いて行ってたんだけどね。C5落城と重なったのかも。

BW
高台や3MAPで排除くらいしか。2PCが主で戦闘らしいものはしていないので割愛。

DASH
V3での突入が1,2回だったんでよくわからず。割愛。

鮮肉
新鮮な名前だなここw でも特に印象がのこってないので割愛。
Secret

