2009.10.26 10/25Gv
Gv
重くて動きにくかったですね。
開始時間も速かったり遅かったりでイレギュラー感あふれるGvでした。
星屑マスタで参加。時々2PCクリエ。
なんかやけに阿修羅貰う日でした。



指揮:じろう 使用G:Stardust
予定:V4で防衛開始 5分で攻め手、10分で攻め手追加、15分でベース待機


Vの開始も速かったですね。
いろいろ準備中にメルト来て速攻で落城\(^o^)/
2PC側でスカイプもらってる間に落城とかふいたw
出落ち感たっぷりでさーせんwww
今日のメルトはちゃんと準備しててもかなりキツイ感じではあった。
15分で待機ってレベルじゃねーぞ。
どうしてこうなった。


以下混乱のサダル\(^o^)/

19:57 (sat _aru) ごめん、ちょっと仕事場から電話@@
19:57 (sat _aru) V4みんなおねがい
19:57 (n i) スカイプおちた
19:58 (n i) 僕は全員分の名前しらんからホストできんしなぁ
19:58 (Rett _) おちたのナイさんだけじゃねw
19:58 (n i) なんだってー
19:58 (n i) 後でもらおう(´・ω・`)
19:59 (Hinat ) あれきれた^q^
19:59 (Si n_sad) ちょ これ Vもはやいよ
19:59 (Si n_sad) V地方たぶん1分はやい
19:59 (n i) レヴォがわってる
19:59 (Sad_han ) 杏仁さん戻ったらPTを
19:59 (sat _aru) うお
19:59 (sat _aru) Vはやい
19:59 (Si n_sad) V地方たぶん1分はやい おぼえておいて@
20:01 (Eruru_) 20:0048あたりでL開始
20:01 (sat _aru) イナバ防衛。椅子縦ラインがガーターだから、あんまり後衛は前出ないように@
20:01 (Sad_kar n) 大ちゃんもっかいスカイプください
20:02 (hanatap ) すかいぷください(・´ω`・)
20:02 (Rett _) メルト@
20:04 (Eruru_) ベース待機@
20:04 (him __) スカイプくんちぇ
20:04 (taker ) お前ら職場で戦果を期待しておくぜ!ガンバレー(・ω・)ノシ@
20:04 *taker quit ("Leaving...")
20:04 (Sad_R CK) スカイプを


落ちた後逆に攻めさせてもらおうと思いましたが、すでにFLが攻めていたので偵察に。
何事もなかったかのように再開。。

20:11 (Rett _) カボチャEMC
20:11 (Rett _) 1めろん遊撃で大半消えてる

なんかめろんが無双してたらしい。
めろんさんぱねぇっす。

この時点では他人事だった。


20:14-20:17
L5 防衛ほたて 攻め:なし
3MAPでEMCしてたら阿修羅され。まぁ普通に耐えられるレベル。
白ぽ食いながら1MAP高台戻ってEMC。
WP防衛でしたが火力はあんま高くなく。
抜けた先でEMCして戻ってきたら終わってました。

20:17-20:26
L5イナバで防衛開始。メルトの偵察がちょろちょろ。
EMCで本体もっさり来てサクサク落とされ。
雑魚でさーせんwww

2009102501

20:29-20:42
V4 防衛:SIT 攻め:BH
基本的にSITには触らずにBHの排除優先。
最終的にはER行ったBH追いかけてエンペまで行ってそのままSIT排除してブレイク。
BHで減ってたところに追撃が入った形?

2009102506



20:42-20:54
V4攻守交替でSITが攻め。BHは転進。
イナバで安定防衛。
私はリログオンラインだったのですが、個人的にはここが今日のメイン戦。
3map終点WP&ERの入口で網を張ってるSITのcmpに狙われまくりでした。
この人とハンタの人の封鎖がしっかりできていて良かったと思います。
うちも見習うべきところですね。
ただ修羅の威力がいまいちなのかな?
ゴス無し、アスム無し、キリエありならHP2k↑残しで普通に耐えられる感じ。
VITLK相手だと威力足りなくね? よくわからんけど
cafeが追加で来た段階で転進指示。
私はこの後鯖缶したのでERの状況は不明。
各自リログ指示→私が戻った後転進用EMC。


21:02
放置のF5へ。
壊してる間にちょこちょこCafe偵察。

21:08
3バリケすらない段階でCafe全軍。
EMCでラインをWPに配置してあったので、攻められながらバリケの修理と守護石の修理。
この後22時終了まで攻められるわけですが、本気攻めしてくるなら修理の時間くらい待ってから来ればいいのにw
これ指揮のじろうの指示は3バリケライン展開からだったわけですが、WPで半ば強引にEMCさせてもらって良かったのか悪かったのか。
3バリケからの攻防だとある程度の時間でこちらが転進、割られて攻め返しなど他の展開になっていたでしょうしそういうのも面白いなぁと妄想。

WPでの防衛は足止めくらいでその後は守護防衛。
守護で防衛ラインを維持しながらもう1個を修理して再度展開を何回か繰り返した後バリケ戦に。
不慣れなライン変更ですがまぁまぁ良かったのではないかと。
今日のCafeはLP進軍できてていい形だなぁと思った。傭兵の教授さんかな?

21:28
守護の修理が間に合わずバリケ防衛に。
バリケで時間稼ぎながら守護直したり。
そのまま22:00まで。
旧砦の閉まる時間が面白そうだったので外征行きたかったですね。
防衛しながらポタだけ取りに行ってたのに。
目立ってたのはレイン、うみぬとライアンの傭兵の人たちかな。
後はぷちとまと。



そろそろ指揮したいな。
空気読まずに3MAPで暴れたい

お疲れさまでした。






F5商業値まったくあがってねぇwwwwwww
FLスーパー放置で吹いた
捨てる砦なら投資もタダじゃないしありか。
Secret

