2009.11.10 11/8Gv
Gv

今週もサダルでした。
板で普通に東軍入ってましたが通常版ですたw
2人だけお休みして遊びに行ってたくらい。
個人はともかく、連合にはどこからも祭りの話はなく。
完全に蚊帳の外でした。


F2でドンパチやってたせいで大手さんはそちらに。
中央でメインレースやってる裏開催みたいな週でした。

V4でメルトにあんあん言わされたり。
最近はメルトさんとの差がかなりはっきり出てしまってますね。
うちもがんばらないとぉ。

攻め返そうとしたところでほたて参戦。
ほたて排除→DCHR参戦→排除戦中にメルト逆流。
メルトの防衛はかなり堅めで1,2回の攻めでは崩せる感じじゃなかった。


この後はF砦行って重さに悲鳴あげたりN砦行ってみたり。
割りまわってる間に半軍のこってるN3でCafeに攻められてみたり。
ライン引けたのは2バリケからですが、今日のCafeTUEEEと思ったらまたライアンの教授の人にうまいことやられてたw
この人の居る時と居ない時でかなり違って見えるねってのがスカイプメンの共通感想。


どうせ捨てて他所の砦確保するならやめて他所行こうぜって指揮相手にだだこねてみたりw
まじすんまそん/(^o^)\

SE砦が途中8砦Cafeみたいになっててふいた。
あのF砦の重さの中でよくあれだけ割って回ったものだと感心。
途中まで今日はCafeの一人勝ちじゃね?って本気で思ってました。
最終的にあれだけあったSE砦が1個もなくなってましたが。。

サダルは最終的にN2をげっと。
Poolにちょろちょろ攻められたくらいで安泰。

旧砦外征はあんま時間無かったけどSITの確保中のV4へ。
波状EMCからの攻めで全排除して確保。
SITはB1も持ってて半分くらいだったのかな?
そのまま安泰。

その後V5攻めたけどレースで割り負け。
なんとか2砦で終わることができました。

祭り勢力の動向次第で各地の最終確保が混沌とするかなとも思いましたが、早め終了のせいで通常と変わらなかった感じに。


皆様お疲れさまでした。


本日のサダルさん

22:41 (Mio_S d) 美魚の声丹下桜でいいかな
22:41 (Eruru_) しね
22:41 (azus __) 魚さまハァハァ・x・
22:41 (Mio_S d) アラヤダ!
22:41 (Mio_S d) 意外とあうんじゃないか
22:41 (Eruru_) 死んでよし
22:41 (tonk tu) 23:58 (Mio_Sad) 美魚の声、丹下桜でいいかな
22:42 (tonk tu) 昨日もいうてた
22:42 (sat _) 忍者妄想中
22:42 (Mio_S d) wwwwwwwwww
22:42 (sat _) wwwwwwwww
22:42 (Mio_S d) ニヤニヤが止まらない
22:42 (sato_) みんな引いちゃう
22:42 (Mio_S d) そういや最近引かせてないな
22:43 (sat _) それだけ馴染んだt
22:43 (Mio_S d) さらなるステージうpを目指す
22:43 (sat _) サダル大丈夫かしら・・・
22:43 (Sion_s d) 丹下桜って
22:44 (Sion_s d) 明日のジョーの ジョーって叫ぶコーチの人?
22:44 (Eruru_) ちがwwwwwww
22:44 (tonk tu) 盛大にふいたwwwwwwwwwwwwww
22:44 (Mio_S d) おしいけどちげぇwwwwwww
22:44 (Sion_s d) .・゜(゜´д`゜)゜・.
22:45 (Sion_s d) あ だよね 美魚というキャラにあんな野太い声つけたいのかなぁ(´・ω・`)? って
22:45 (Sion_s d) ?? って思ってたよ。
22:45 (tonk tu) そっちのが合ってるんじゃね
22:45 (Eruru_) ありだな
22:45 (Mio_S d) おちけつ
22:46 (sat _) そういう路線もありか
22:46 (Mio_S d) ねえよwww
22:46 (sat _) ;
22:46 (Sion_s d) でも 自分の持ちキャラに設定と声優考えるのはいいね('∀')b


今日もサダルは平和です\(^o^)/

Secret

