2009.12.08 12/6Gv
Gv
サダルでした。
おい人数すくねぇw
師走に入った影響なのか仕事や所用で欠席する人も多数に。
これでカランのフラグが折れてなければさらに少なかったはず。
とんこつとかテニス()笑
これだろうと想定


【公式】CR天才バカボン 41才の春だから パチンコ テニス篇
【公式】CR天才バカボン 41才の春だから パチンコ テニス篇
【公式】CR天才バカボン 41才の春だから パチンコ テニス篇
 
紫苑さんがツン期に入ってしまった。
縞ぱんのせい。
指揮官決まらずに年を越しそうな勢いだったので今週も指揮に。


20:00-20-11
開始は先週と同じくL3防衛に。
アトラクションセンター死亡のお知らせの影響で接続できない人と料理食えない人の悲鳴が聞こえるw
途中からセンター経由しないで繋がるようになったみたいだけど、課金したくてもできないとか終わってますね。
裏に回すほど人いねぇw
20人居ない\(^o^)/


防衛開始してすぐSITが。
偵察に来てたうみぬにCafe来なくていいです^^;って会話してる間にうみぬは問題なくSITに殺され。
うん、私は悪くない。

SITだけなら普通に守れる感じ。
すぐにFLが追加。葱もry
寝過ごしたナイさんの悲鳴が聞こえる中、問題なく圧死。
忍者がザウエルと相打ちSBしててフイタ。

2009120601


20:15-20:22ころ
L4風のWP防衛が敵なしうはおk。
風+かぼちゃになってから実はまともに戦えるのはこれがはじめてのはず。
旧砦で会うこともほとんどないのですよね。
ほんと戦う相手が偏りすぎてる。
攻めは相手選べるけど防衛はそうもいかないですしね。
防衛が大目のうちのスタンスも考えどころか。

1回目の突入でロキ落として風はイナバに移行。
突入→EMC後の再突入で排除してからブレイク。

2009120602


20:23-20:31
L4イナバで防衛開始。
風の攻めを受けます。
人数差の割には守れてたんじゃないかと思う、うん。
何回か突入受けて割られ。


20:35-20:44
少し時間を置いて再度L4に。
風のWP防衛再びです。
1回目の突入でLP→ロキ落としで先ほどと同じように相手イナバへ移行。

20:39 (Si n_sad) LPいかしたまえへ@
20:39 (Si n_sad) LPいかしたまえへ@

LP活かしたまえ(´ー`)y─┛~~ 
って感じに見えて妙に和む

IRCが紫苑軍曹殿の叱咤激励で埋まる中なんとかほぼ排除してからブレイク。
最後BWが後ろからきてましたが、影響はなかったはず。

20:44-20:52
L4イナバで防衛。攻めが風とBWの共闘。
切れ目なく攻め込まれて常時エンペに複数の敵が張り付いているような状態。
即落ちかと思われましたが、EMCもうまく回せてかなり粘れたと思われます。
皆良い仕事だった。

2009120603


20:59-21:01
V3へ。Poolのイナバ防衛にXenogearsとCia?他が攻め。
全排除指示。Xenogears排除してると裏EMCが入る。
今日のたぬはいい仕事すぐる。
裏側からPool排除しながらブレイク。


21:01-21:08
Poolと同じように階段下でイナバ防衛。
MCとただ商がちょっときてました。牙の人と砦で会うのも久しぶり。
牙さんたまにはレポ書くべき。
葱が来て余裕で圧死。
なんという1ふぉっく

2009120604


21:11-21:49
N1を落として防衛。
暇にたぶん全軍攻めされる。人数差ほぼ倍は無理すぎた。
粘れば22時近くまで遅延はできたかもだけど確実性もなく消耗するよりは旧砦ってことで転進。


21:49-22:00
N1で防ぎながらマスタだけ先行させてたV2を確保防衛。
レーサーが来るくらいで安泰。獲得。
指示だしてないのに忍者が割ってて焦る。
お前は今日ももきゅ部屋行きだっ
B4レースへ少数派遣も失敗。


1砦で終了。まぁ今週もたぬが材料出してくれるはずなので問題ない。
戦ってくださった皆様ありがとうございました。

Secret

