2009.12.15 12/13Gv
Gv


木曜にドアで引っ掛けて小指の爪が剥がれてしまっていたのですが、Gv終了後あたりからどうにも痛かったので病院へ。
麻酔打って爪剥いできまんた。
麻酔イタス(*´д`*)ハフハフ

小指包帯でぐるぐる+麻酔で感覚がががなので簡潔に。




今週も指揮予定でしたが、昼間出かけないといけなくなってGvまでに戻れるか微妙に。
落ち着いてかむちゃにバトンタッチ。てか無理やりバトン渡す。

Gvはダンサー時々リンカーで参戦。
今週は参加者も結構いて一安心。先週はマジやばかった。

安定した戦いをするにはもうちょっと人数を増やさないとだめかなぁ。
年も改まることだし、今までのイメージを一新してクリーンなGを目指すしかないな。

サダルのイメージの大多数はこいつが作ってるわけですが、それを踏まえてこれを見てくれ。



おちけつw
おまえはどこの忍者かとwww

というわけで簡易時系列レポ

20:07-20:22
20時過ぎてもマスターのユユがWM買いに行ったまま不在。
どういうことなの。
戻ってきたのでL4の風かぼへ。3MAPでメルトとこんにちは。
高台の取り合い開始。途中DCHRもちょこちょこ来てましたね。
やってられねと風が放棄したのでサダルでブレイク。


20-22-20:25
イナバで防衛するも2秒でメルトに落とされ。


20:26-20-45
逆にメルトを攻めますが完敗。
鎧破壊と叫びがきついです。ここのCmpはうまいのが揃ってるのでいやん。


20:53-21:01
DCHRのWP防衛攻め手なしだったのでお邪魔することに。
風かぼもそうだけどWP防衛できるほど雷鳥がいるのはうらやましす。
3回目の突入あたりでLP→ロキ落とし→WIZ地帯崩壊まで持っていったところでDCHRがイナバにシフト。
すぐにこちらの裏側EMCが入って階段側とエンペ側から排除しつつブレイク。

なんか寝てるのがいるけど気にしない方向で\(^o^)/

2009121301
SE行く時間ってことで放棄。


21:07-22:00
空き家のN3を修理。最後まで偵察程度。


21:20-22:00
空き家のF5に前衛少数行って割っているとほたてが。
ほたて全軍きたっぽいので一度撤収。
割れたの確認してから行こうかってことで攻めさせてもらいます。
2バリケ修理中のマスタをたぬが処理。いい仕事だな。
てかパラマスタやっぱ目立ちますねw
3バリケで戦闘開始も早々に撤退した感じ。
修理して最後まで。


21:52-22:00

2009121302

外征はL3のBSSへ。数40弱ロキありWP防衛遊撃あり。
私はテコンにccしてたので臨戦だけ入れておきました。
2回目の突入でWP崩壊→EMCでイナバに移る前に各マスタ処理。
めろんが紛れてたらしいけど殺せ殺せ言われてて吹いたw
時間も時間なので確保せずにそのまま割り。
一部BSSがきてましたがすぐに他砦に行った模様。
最後L1に徒歩で外征いきますが時間切れ。


久々の3砦で終了。
お疲れ様でした。
来週は年末で活動あるか微妙な感じかも?
Secret

