Gv
 

今週はFLのマスターが不在ということで一緒に遊ぼうぜってことになりました。

指揮は箱音たん。私はサダル側の編成を担当。
枠MAXでも1Gに入りきるか微妙な人数だったので、溢れたらStardust出すつもりでした。
1PCだけならなんとか入りきるくらいに。
献身クルセで参加。

いないはずのチタさんがなぜか居た。
とんちた来た。これはかつる
妄想がとまらない




当初はどこかの砦落として防衛しようぜってことでしたが、葱がブリュンヒルデ作るために堅守らしいぜってことでN5にお邪魔させてもらうことに。
これ2時間戦いっぱなしだよなと最初から覚悟してましたが、予想以上に大変でした。
でもたまにはこんな日も良いよね。


レポは杏仁のブログを見てください。
そのほうがわかりやすいw
とにかく疲れた。でも楽しかった~



話は急に変わりますが、私は寝つきはかなり良いほうです。
どこでもすぐ寝られる人なのですが、Gvの後はなんか眠くならずに朝方までスカイプでだらだらしゃべってたりします。
おかげで月曜はかなり寝不足に。
さすがに不味いのでよく眠れるように枕を新調しようと思っていたのですが、最近ちょっと気になってるものがあります。

これなのですが、よく眠れそうで買おうか迷ってます。

使ってる人が居たら感想とか聞きたいのですが、いませんかね?


Secret

