2009.12.24 リア充
RO
20:51 (Mio_Sad) ペア狩りなんて年単位でやってねえぜ!
20:52 (Mio_Sad) あこないだたぬとETいったわwwww
20:52 (madoka__) たぬちとやってるじゃん;;
20:52 (Eruru_) ハザマ
20:52 (Mio_Sad) ハザマも月単位でいってねえな
20:52 (madoka__) 蜃気楼のせい
20:52 (Mio_Sad) つまりたぬはオレの嫁ってことでいいのかな
20:53 (madoka__) イイワヨ
20:53 (Mio_Sad) 狸魚(りお)たんつくろう
20:54 (Eruru_) 岩魚にしとけ
20:54 (Mio_Sad) イワナwwwwwwwww
20:55 (sato_aru_) いわなwww

サダルでは個人名を1文字で表したりします。
魚・狸・板・幼・杏・岩などですね。

ちょい組み合わせてぐぐってみるかね・・・

( ゚д゚)

Secret

