2009.12.29 12/27Gv
Gv


今年最後のGvでした。
Gとしては自由行動でしたが暇な人間だけで集まって動くことに。
開始12人、最後18人でした。

18時過ぎに帰宅したら指揮官、PT、ポタさんとか何も決まってねぇ\(^o^)/
あかん人任せすぐるw
ささっと編成して指揮は企画者の武に押し付け。
クリエを出してみる。ついでに2PCポタこ。

結論。
ポタ出しながらコートとか突入無理w
ということで攻めの間はポタ出しに専念してました。
それでも手が止まっちゃう。
役立たずですんまそん。
専属ポタさんの偉大さを改めて実感。


普段戦えない小規模と戦えるチャンスだと思ってましたが、まともに戦えず。
どこも人数そろえるのがきつかったか。
たまに守ってるところ見つけてもがっつり戦力居たりでどうしよもなく。
SCだぁぁ。GW休みのとき戦った規模ならいけるかも!
・・・・どうみても中身Cafeですた(´・ω・`)  とかね


旧はだめだってことでSE直して防衛してたらメルト→夢暇と蹂躙される。
どう見ても片方だけで終了のお知らせ。


結局その後L3行ってそのまま終了。
他所も来週またこんな感じかしら。
Secret

