2010.01.11 1/10Gv
Gv
 
今日もサダルでした。
遅刻気味で帰宅後にスカイプ接続して最初に聞いたのがあんこのお叱りの言葉でした。
(*´д`*)これはかつる。
落ち着いて準備を。
最終27人くらい?でした。

20:10-20:22
V3:Cafe防衛
準備してる間にV3へ。
Cafeが防衛してたんかな?
ちょっと攻めて攻めの形が悪いってことでベースに戻ってお叱りを受ける。
全員ジャンピング土下座。


20:31-20:34
L3:Pool防衛 攻め:紅蓮
紅蓮におされてたくさいところにお邪魔する。
紅蓮排除してPoolがEMCでライン引きなおしたところを攻めて排除して割り。


20:36-20:40
L3:サダル防衛 攻め:Cafe、Pool
なんか2凸位で終了。雑魚過ぎた/(^o^)\


20:43-20:48
L3:Cafe確保防衛 
ベース準備してからゆっくりL3へ。
イナバ防衛を2凸くらいで全排除まで。
サダルのまま確保防衛だったのでその後転進EMCで終了。


20:55-20:59
L4:紅蓮WP防衛 攻め:BSS、Metatron?
攻め込んだところでMetatronに割られる。
カウンターで行くも放棄なので割って防衛開始。

20:59-21:08
L4:サダル防衛 攻め:BSS、FLH
BSSとFLHが潰しあってあんま突入もなく。
21:07に逆流開始したところにBSSを排除したFLHの突入がが。
タイミング最悪すぎた。まぁ落ち着いて排除される。


21:10-21:52
F1:風WP防衛
まとまって攻められず。だめぽすぎた、精進精進。
2バリケでの攻防まで。

21:53
L3でEMCが入る。
Cafeがいっぱいだった(らしい)ので即リログで他所に。


21:55
L2:TC
TC10人ちょい防衛にドドドと突入して排除して割り。
そのまま安泰。

21:59
L5:Cafe外征
EMCからドドドっとry
排除して割り。

結果として2砦で終わることができましたが、全体としてはいまいちな内容でした。
戦ってくださった方々おつかれさまでした。
また来週からがんばろう。
 
 
 
落ち着いてある日のサダルさん

19:19 (Sad_Chr s) こんー
19:19 (Mio_S d) おいすー
19:25 (tonk tu) えるるおるっけ
19:26 (sato_ar ) なんだね、とんこつ
19:26 (tonk tu) 似てるけど
19:26 (Hinat _) ちょw ←えるるのマネ
19:26 (sato_ar ) wwwwww
19:26 (tonk tu) はいはい。どうしました?
19:26 (Hinat _) wwwwwww
19:27 (sato_ar ) なかなかむずかしいな
19:27 (tonk tu) あらら、残念ですねぇ
19:27 (Hinat _) wwww
19:27 (sato_ar ) ちょっと今日から観察するわ
19:27 (Mio_S d) おまえら消されるぞ・・・
19:27 (tonk tu) 結構えるるは真似しやすい部類
19:28 (Hinat _) しやすい
19:28 (tonk tu) 魚とえるるは入門者用
19:28 (Mio_S d) おいwwww
19:28 (Hinat _) じろーの前でもうしゃべらないっ
19:28 (sato_ar ) wwwwwwww
19:28 (sato_ar ) ひなぽ嫌いっ
19:28 (Mio_S d) なんかマネてよ
19:28 (sato_ar ) あん
19:28 (tonk tu) 野菜炒めあfk
19:28 (Mio_S d) wwwwwwwwwwwwwww
19:28 (Hinat _) ちょっと仮眠いってくる
19:28 (Mio_S d) あせんな
19:28 (Hinat _) あせんな わすれてたwww
19:28 (tonk tu) おやす明朝体
19:29 (Mio_S d) 入門者向けすぎだろ
19:29 (Hinat _) よろしくメカドック
19:29 (Hinat _) 100歩ゆずったとしてだな
19:29 (Mio_S d) ↑100万歩だぜ
19:29 (Hinat _) ハッ
19:29 (Hinat _) ずびばぜん
19:29 (Mio_S d) 100歩じゃふつうだろww
19:30 (tonk tu) 他まねしやすいのおらんかな
19:30 (tonk tu) からんができそうでむずい
19:30 (Hinat _) あいつはむずい
19:30 (Mio_S d) あの顔面文字しかねえな
19:31 (tonk tu) ゆゆも入門者向けだ
19:31 (Hinat _) にゃー
19:31 (Mio_S d) ニャアア
19:31 (sato_ar ) ヽ(*`Д´)ノ
19:31 (Sad_y ssy) (`_´)
19:31 (Hinat _) きいて!○○でさー○○だよねー、○○と思わない?
19:31 (Hinat _) って話し方するような
19:32 (tonk tu) 大空の女神ゆゆにゃー様に任せるにゃー
19:32 (Mio_S d) うむ←ユユ
19:32 (Hinat _) うむ wwwwww


入門者用\(^o^)/\(^o^)/

Secret

