2010.01.25 1/24Gv
Gv
なんか最近Gvやってなかった感。
編成:お前今日クリエな
何時以来か記憶に無いな、メインクリエ
A噴いてからはじめてじゃね?\(^o^)/

20:00-20:06
偵察やF5バリケで練習してる間に先週とったF1に風が。
ちょこちょこ風が来てるのでサダルメンバー少し呼び寄せてたのが結果的に風本体を呼び寄せる形になった気がする。
前々回と逆の形ですかね。

20:06-20:38
守護石を時々行ったり来たりで安定防衛だったかな。
数は同じくらい。相変わらずゴスLKが多い。
このままなら問題ないなーと思ってたらいつもの如く葱登場。
風ごとあんあん言わされる。
あると思います。

20:39-21:32
すぐFLH登場。
あるとry
先週Cafeメルトの臨時同盟聞いてたのでFLHにうちらも組もうぜwwwwって話したら同盟要請来たこれ
落ち着いて臨時同盟開始。

FLHの陰に隠れてADSをぽいぽい。
風は気がついたら居なくなってました。
何度も蹂躙されかけて建て直しつつ守護防衛。
葱が撤退したのでFLHとの臨時同盟もそこまででバイバイ。


21:40-21:50
F1防衛するも戻ってきた葱に蹂躙される\(^o^)/

21:50-22:00
私は別キャラで偵察してたのでこの後の詳細は不明。
空砦のV4確保→暇外征?がV4来たところで葱の居ないF1でEMCが入る。
F1落とすも戻ってきた葱に速攻攻め落とされてB2行ったけど時間切れ。


さぁ皆さんご一緒に


Sadal宿無しざまぁwwwwwww


Secret

