RO
Sadalの狭間はマジでひどいよ
こぼすとかじゃなく、拳聖HPペアがお座りポイント近くで天使を食い始めて
パルスでお座り全滅で何も言わずに狩り続行、なんてのが多すぎる
カタカナ4文字と平仮名2文字のHPと拳聖のペアが特にこれやってるの目立つ



/(^o^)\


wwwwwwwwwww
狩りに行くとしても週に1回2時間行くかな?レベルの狭間狩りなのにw
そのレベルで会えるなんて運命としか思えない(キリッ
個人G使ってるからサダルとよくわかるなと感心したりw


目立つほど狩りに行けてるとは思わんけどなw
大体お座り全滅なら自分も死んでるじゃねぇかwwwwww
故意にやるやついねぇだろwww


WP入ったところで天使にタゲられてってのが過去に1回あったかなレベル\(^o^)/
それ以外なら気がついてなかったってことですかねー
そのときの人なら申し訳なかったですね
全滅してるならわかるとは思うんだけど


狩りかたに関してはなんとも?
みんなケンセイペアだろうし、持てるmob量なんて限度がある
索敵がチキン移動か大胆に移動かの違いくらいかな
あぁうちのケンセイはよくパルスで吹き飛んでるなw

臨時とかのは知らないけど、サダルでトレインして狩ろうとしてるやつは居ないはず
そもそも狩れるやつも居ない

次にそういうことがあったらwisで言ってくれると信じてる
Secret

