2010.02.01 1/31Gv
Gv

そろそろ控えなさいよねと姫に言われた気がするので自重することに。


姫見捨てないで欲しいでござるwww


今週もサダルでした。
出られても遅刻かなと思ってましたがなんとか都合をつけて参加。
私と同じようにぎりぎりで参加できた人を何人か加えてなんとか23人。
少ないってレベルじゃないですね・・・

FEはどこに行っても攻めかぶり。
SEもいいところなし。

来週は立て直したいところ。
おつかれちゃん。
Secret

