2008.07.29 7/27Gv
Gv
今日もSadalmelekでした。人数はいつもと同じくらいですが体験のLKさんとCafeのめろん君が参戦。
私は帰宅後仮眠の取りすぎで20時直前に起きたため遅刻で参加。
今日も新エンブでりんりん良い仕事。

20:00
開始はC2防衛からでした。スタダも無しで暇防衛だったため偵察を出します。
C2にくるのは葱偵察少数程度。まったり結構だなと思いながら倉庫漁って準備していると
C2が落城しててふいたw

20:20
準備もできたのでGを貰ってC2のFLH猫へ。エンブが代表監督で笑える。
毎週エンブが気になって仕方ないところ。
C2ERでロキ無しとはいえさすがにFLHの防衛は硬め。先週のC2みたいに1発で押し込むとか全然むりぽ。削って後退EMCで下がったところを集中砲火で何とか排除することができたんで割って攻守交替。でも献身EmCかな?あっさり通されて排除された。ヨワスw
2008072701

20:45
偵察出すもいい攻め先が見つからないんでL2で防衛でもしようということに。
出発直前にUCCで割れたけど偵察放棄だった模様。割って防衛開始直後にUCCご来場。
割ってすぐ時間差無しで来たんでUCCもうちと同じで、
偵察→行くところないし防衛でもって流れなのかも。
それはそうとUCC多杉君。うちの2倍居るな。叫びも何人居るんだろう・・・
最初は高台も安定してたんで、ちょっと2PCのテコンでも動かすかのぅとL2へ移動させる。
飛び蹴り⊂二二二( ^ω^)二⊃飛び蹴り⊂二二二( ^ω^)二⊃
・・・って高台半崩壊してる( ゚д゚)

当然艦長(マスター)からお叱りを受ける。

   γ⌒ ⌒ ⌒ヽ,
 γ         )
  )   /⌒\ /ヘ (
 (   /     )))  | )
 (  /   へ,, /^ |)
  ((| レ, ,, ̄’  ̄’〈
   )( {_{    」〉 |
   ヽそ  ⊂7 /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | \__´_/   < えるるなにやってんの!
   | ̄ ̄l^T^l|    \__________

高台にはノーガード戦法並みに棒立ちのクリエの姿が/(^o^)\
そこからADS連射するも数多杉でぬっころされる。
こりゃA級戦犯確定。今日のタイトルは靖国で会おうだな\(^o^)/
諦めて次の戦い用にテコンからダンサに変更してると神EmCきたこれw
なんか押し返してるしちょっと感動した。
その後は押して押されてでギリギリ戦線維持のかなり厳しい戦い。
21時付近でS☆S追加。これで微妙なバランスが崩れたのか最終的には高台で乱戦後割られる。
結局お叱りを受けてから約10分後に落城。申し訳ナス。
割ったのはザウエルGの人だけど、あの状態で割っていくのはさすがだ。
割り負けの多いうちも見習わねばなと思う。
あ、漫画いつも楽しみにしてます。

2008072702

21:09
その後はGv中なのにまさかのベースでお説教タイム/(^o^)\
2008072707

21:13
B2かV4行こうってことでV4を体験することに。
3MAP遊撃をやり過ごしてなんとかまとまっての突入っぽくいけたのは2回か3回程度か。
ER火力も強力ですね。クロコン蜘蛛脱衣も完備で突破もできず。
私はロキ裏へ移動するもEDPAXにサクッと殺され。
いい仕事のAXの姿に忍者軍団が崩壊した後、里へ帰って音信不通の美魚の姿を重ねながら暗転。
21:21 突入するところに後ろから夢暇外征。ちょうど待機指示も出てたんで夢暇にかまわずER突入後ベース待機。

2008072704
2008072705

21:30から早め確保でC2へ。レースを止めて確保開始。
偵察がくる程度で終わりごろ割って終了。外征はレースのL1をなんとか抑えて終了。
2砦で終わることができました。

戦ってくださった皆様ありがとうございました。

2008072706

今日もサダルは平和ですヽ(*'ω')ノ

Secret

