2010.02.22 2/21Gv
Gv

今日はメインリンカーさんがお休みだったのでリンカーで参加。


F1防衛してみようか、Cafeメルト来るかもだしってことで豚フルでした。
終わってみたらDCHRカフェになってたことが判明するミラクル。
どういうことなの。



20:02-21:10
スタダがなかったので守護からWP防衛に戻したところで暇ご来場。
10分ほどWP防衛したところで守護防衛のほうが面白いし試しとくかって指示が出て守護1防衛に移動。
1回やばそうな時があったけど基本的に安泰。
燃費の悪いリンカーですまんかった。
SPSP言い過ぎた。


21:20-21:50
N2→F4と行ってからFEへ。


21:50-22:00
V1とV3を同時進行。
私はV3へ。BSSの確保防衛。
とんこつADSからロキ落としたところに再度EMC→突入で全排除
V4にも行きますがこちらは時間切れ。
全部で5砦でした。
また一緒に遊べるといいですね。

おつかれさまでした!
Secret

