2010.03.01 2/28Gv
Gv
今週のワンポイント

こたつぶとんをアナグラムすると、豚とんこつになります。

ちょっと賢くなった気がする日曜の午後でした。


え、どうでもいい?
∩`・ω・)'`ィ


今週も豚フルでした。
FLHの皆様よろしくお願いします。
献身クルセで参加。
相変わらず週ごとに職が変わる日々です。
これじゃ落ち着いて畑を耕すことも難しく。
美魚の畑と差が開くばかりですね。
あいつの畑は最近オーガニックだしなぁ。


20:09-21:06
DCHRカフェが予定通り。今週はカフェ詰め込みでした。
ガディの全然いない状態でのWP防衛をかなりあっさり抜かれる。
先週の暇より抜けるのがかなり多いですね。
マスターに抜けられてEMCを通され→サダル守護1でEMC
数の差を抑え切れなくて守護1崩壊。
守護2でライン展開→守護1を直せるようになるまで耐えてから守護1防衛に戻し。
SITも来てまして、ここがかなり危なくて即バリケ行きかもと一瞬思いました。

その後は守護1で安定防衛。
安定しすぎのせいか戦線が前のほうに行きすぎで後ろのほう暇そうだった。
最初の何だったの。
SITはいつの間にか転進。

21:15
撤退後はWPに戻し。
入れ替わりでメルトなどの偵察がちょろちょろ。
こちらが偵察で減ってるの見計らって再度奇襲でDCHRカフェ。
落ち着いて伝達して守護1で全軍終結。
奇襲なので1回で居なくなり。

21:22
FLHがF5へ。
DCカフェと取ったり取られたり。

21:30
サダルは落ちてなかったN2を落としなおし。
レーサー来る程度で特になし。


21:45
徒歩でサダルメンバーもF5へ参戦しだす。
3バリケでの戦闘。

21:50-22:00
EMCも混ぜてF5全軍へ。
3バリケで戦ってる間に2バリケ1バリケと直される。
落ち着いてバリケを壊して再度3バリケに。
ここで57分残り4本!
58分で残り3本。
ここでバリケ超えEMC入って前衛が抜け。
WPも崩壊して59分でエンペ周りの戦いに。
押し込んで残り30秒ほどでブレイク!
そのまま終了。

F1堅守、F5、N2の3砦で終了することができました。
お疲れ様でした。
Secret

