2010.03.13 バトン
シマコ姉さんからバトンが来た。
どうしよう友達居ない。


【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

友達居ないんです。
じろうに投げてみる!

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

ご飯派。
パン大好きだけどアレルギーでるから食べられないのだ。

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?

黒で短いです。

【4】好きな動物は?

ぬこだろぬこ。
更に言うならば、ぬこの前足がたまらん(*´д`*)

【5】靴はどちらの足から履く?

左足だと思う。
左利きだからとか関係ない??

【6】身体のどこが一番好き?

どこも好きじゃない。

【7】シャンプーは何を使ってる?

無くなりそうな時に店で目に付いたものを適当に。
あ、シャンプーハットは使ってません。

【8】欠かさずしている日課は?

毎日IRCは繋ぐ。
ROせずに寝ちゃう日でも欠かさず接続。

【9】車持ってる?どんなの?

ホンダのオルティア
古くなったけど壊れないんだよね

【10】身長どのくらい?

172か3

【11】自分って何フェチだと思う?

サダルには膝窩(ひかがみ)フェチがいるから対抗してかがみんフェチにしとく(どんなだよ)

【12】好きな食べ物は何?

あかだしのお味噌汁とか好き。

【13】習い事してる?過去にしてた?

小学校のころはソロバンとか習字やってたけど途中でやめちゃったりで半端モノ。

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?

シマコさま
サダルの頼れるお姉さん
ぬこいぱーい飼ってる
ショタではないらしい
ツン

【15】趣味は?

ROくらい?

【16】どこにすんでる?

愛知です。田舎すぐる

【17】好きな色は?

青や黒が好きかな。
でも暖色系も好きよ。
節操なしですまんかった。
関係ないけど暖色系って打ったら男色系が最初に変換されるのは仕様ですよね?

【18】今行きたい場所は?

知覧特攻平和会館

【19】好きな漫画は?

はじめの一歩
風のシルフィード
銀河英雄伝説

萌え漫画とかあんま読まない。

【20】自分を動物に例えたら? 

寝すぎの猫

【21】今このバトン以外で何かやってる?

長いと評判のサダル会議

【22】1日の中でどんな時に1番幸せを感じますか?

寝る前ですかね。
一瞬で寝ちゃうからその瞬間が好き。

【23】すきな2次元のタイプは?

柚原 このみ

【24】納豆にはネギ入れるほう?

納豆自体食べたことがありませぬ。
もうこの先食べることはなさそう。


【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

【25】次の嫁は誰ですか?



会議終わったと思ったらなぜかアスプリカ作成行くことになった。
どういうことなの。


Secret

