2010.03.15 3/14Gv
Gv
アスプリカは順調に完成。
売ってくれないかって連絡が普通に来てたみたいでフイタw
複数ありまんた。


豚FLじゃない人も知り合い経由で委託交渉するのはもありだったかも。
条件と時間合えば作ってくれたんじゃないかな。



今週の予定。
F1更地化。場合によってはN5。
19:30でFLが使用Gなし、人も全然いない状態だったんかな。オフメン渋滞とかいろいろ。
これはやばいと思っていたら、何だかんだで20:00にはちゃんと揃ってるあたり訓練された癌畜はやはり違った。



20:00-20:21 F1とN5
開始前からF1に暇がが。
あれN5じゃなくこちらなの。と思ったら数は半分ほど。スタダでした。
でも守護が割れてバリケになったあたりで暇は居なくなりました。
N5の陽動だったのでしょうかね。
F1で撤退を確認したのでN5へ。
暇が来てました。うちらはあんまやることもなく。
これ援軍いらない子じゃね?
と思いながら更地が終わるまでN5でまったり。
20:15あたりでDCcafeも来てました。
でもやることない。

暇はF1とN5を行ったり来たりなのかな?
なんか中途半端感がいっぱいでした。
ここまでで豚FLは終了。お疲れ様でした。
自由行動開始。


20:28-20:33 L3
久々のFEですね。偵察からL3栗Gへ。
エンペイナバ防衛。数20弱かしら。
1凸で・・・っていうかLKだけで終わってた気が。
全排除して割って防衛開始。
ちょろちょろ偵察が来るだけだったので放棄してL4へ。
入れ替わりでFLが。もったいなーい。


2010031401
20:33-20:36
L4POOLイナバ防衛
BHが少し居たのかな? 多分
そのまま排除してPOOLも排除してから割り。


20:36-20:42
L4でイナバ防衛。
すぐほたてと風が攻めに。
波状で押し込まれてEMCで立て直しながら耐えるも落城。

2010031402


20:42-20:52
L4の風をそのまま攻め。
ロキ防衛でした。それほど堅い感じではなかったです。
1凸でロキ落としたところで3MAP高台にメルト。
ここから排除戦開始。
取られた高台の周囲をぐるぐる回って排除してたのはワロス。
静かなるドンでこんな輪になって殺すのあったなw
気が付いたらメルトが割ってた。


20:53-21:00
継続でL4メルトへ。
いろいろ排除戦になってまともに攻められず。
時間になったのでSEへ。


21:05
N2へ。
割って防衛開始。


21:20-21:31
FLが。。くそ砦構造のため守護戦の最中に1バリケが余裕で壊れる。
2バリケでの戦闘はそこそこうまくいってたかも。
まだ粘れる感じではあったけど、このまま最後までやるのもどうよってことで落ち着いて転進。


21:33-21:36
F4行って割るもカウンターDCCafe。
ポタがF2だったりでまともに守れず。


21:41-22:00
G移動してここからStardust使用。
おいこれ何時以来w
落ち着いてSC確認から。
基本すぎた。
L3ただ商が確保防衛。
全排除して確保。最後まで。


21:56-22:00
もう1個。B1へ。
黒っぽいエンブのとこ。どこだか不明。Metatron??
高台EMCから1凸で全排除できたので時間まで待ってから割り。
最後まで。


久々の単独っぽいGvは2砦で終了。
戦ってくださった方々ありがとうございました。
Secret

