2010.03.27 3/21Gv
Gv
めっさ遅くなったのでいつもどおり適当に。

日曜は久々に金山までお出かけ。
といっても駅前にある眼科へ行っただけなんですけどね。
何年か前にレーシックの手術を受けまして、それの定期健診みたいな感じですか。

あれ・・?
なんか忘れてるなーと思ったのが出かける前。
コーヒー飲みながら思い出したのが


金曜サダル会議
たぬちょ:宝取れないんでマスターパスで。えるるでよろ。
えるる:あ、はい。んじゃそういうことで。


ヤバス\(^o^)/


眼底検査ってのも受けるわけですが、これ散瞳薬?とかいう点眼して瞳孔を広げて行なうのですよね。
で、これ6時間ほど効果あるんですよ
検査が14時ころ\(^o^)/
無散瞳カメラ導入してください・・・

行きのJRのホームでなんか寒いなーと思ってたのですけれど、帰宅したころには余裕で頭痛がが。
どうみても風邪でした。

かつてないほどの悪コンディションでGvスタート!
参加人数は開始20弱、最後21-22
年度末だったり転居の人が居たりで少ないですね。
どこもこんな感じでしょうけど厳しいですね。


20:00-
開始偵察から。
予想通り空き家とレースのみ。
V1が見慣れないGが15ほどで防衛してるらしいのでとりあえずそこに。
ついたらDCがいてほとんど終わってた。
ER入った辺りでレーサーが割り。
続行で割って防衛開始。

20:15-20:29
DCHRが続行で攻めに。これはうれしい誤算。
念願のDCHRとの戦闘で他攻めなし。
私は奥のほうに居たのであまりよくわからなかったけど数少なめ?
階段まで抜けるのもほとんど居なかったはず。
突入もなんか遅めで安定防衛。
次の突入までかなり間がある感じで余裕あったので、1人死んだくらいで無駄にEMC回収とかしてた。

20:29-20:37
FLH追加で3MAP排除戦開始。
突入開始したら速攻で落とされた。
献身あればEMCももう少し通せたかなぁ。
まぁ居ないのは仕方ない。

20:37-21:08
ずっとEMCしてたので詳細は不明。
ほとんど崩すことも出来ず。
完敗。
ぷすん。。

転進指示がでたところでFLH逆流。

21:20
空き家のN4砦へ。そして修理。
すぐにメルト偵察やマスタがくるように。
あらこれ来るのかしら・・っていってたらやっぱ来た。

21:31-21:52
メルト全軍きますた。こちらはWP防衛から。
3凸くらいで守護1戦に。少し時間稼いでバリケ戦に。
バリケ1が残り1本なったところで修理して城門出し。21:47
21:52あたりでメルト撤退。
個人的には守護直して城門でたところで転進するべきかなと。
残り時間考えればかなり無理があるよね。

21:56
L3をTCが25くらいでWP防衛ロキあり。
この時間からだと普通なら行きにくいか。
まぁ流れで?
最近ちょっとこういう厳しいか?な感じのを最後の攻めに選んでるかも?
キノセイカモ
時間の無いときこそ落ち着いて基本に忠実に行きたいですね。

私はガーターでEMC入れたらすでにエンペ辺りにみんな居て、らめぇぇええ誰か止めていやぁああぁあ
となりましたがきっちり相手ブレイカー処理はしてくれていたようだ。
おk、問題ない

ブレイクして最後まで。


2砦で終わることが出来ました。
戦ってくださった方々ありがとうございました。

反省会も出ずに撃沈。
いまだに風邪治りませぬ。。
Secret

