2010.03.29 3/28Gv
Gv
土曜日はサダル花見オフでした。
参加は出来ませんでしたけど楽しそうでいいですね。
私のところには3次会?あたりのカラオケから生電話来て吹いた。
リクエストしたら姫と魚が鳥の詩歌ってくれた。




サダルもそうですがこの時期はほんとどこの連合も人が少ないですね。
そんな中Gvに参加してくれるメンバーに感謝です。
本日は編成を担当。


20:09-20:12 V1 防衛:BSS 攻め:サダル
V1でBSSが防衛開始したところにお邪魔します。
2凸目で全排除して割って防衛開始します。
攻守入れ替わりでBSSの攻めを受けることに。


20:12-20:32 V1 防衛:サダル 攻め:BSS、FLH猫
カウンターでBSSが攻めてきます。
突入と突入の感覚がとにかく長い感じで待つほうも焦れる位。
結局4凸くらい?してBSS撤退。おい早い。
ガチなのだからもう少し来るべき。
どこも来なくなったので仕方なく前衛5人ほど偵察開始。
転進考慮してるところにFLHの3MAPEMC。
こちらもEMCで終結しますがあっさり塩味で制圧され。
もう少しこってりとんこつ防衛できればなぁ。
落ち着いて補給から。


20:32-20:40 V1 防衛FLH猫 攻め:サダル
5凸かな?突入して崩せず。
今日は先週みたいに時間かけないよって指示が出てたので進展無しで転進。
今日も完敗。
ぷすん。。


20:47-20:52 L2 防衛:Xenogears 攻め:BSS、ただ商、サダル、FLH猫
L2が長いこと落ちてなかったのでお邪魔することに。
BSSとただ商が攻めてたのかな?
集合してるところにFLH猫。何もしない間にいつのまにか割れ。
BSSただ商の段階で攻めも多いし他所のほうがよかったかも。
あんま行くところもないし困るね。


20:57-20:58 L4 防衛:BH 攻め:サダル
1凸で全排除。割って防衛開始。
2010032802


20:58-21:05 L4 防衛:サダル 攻め:なし
偵察くさいのが来るものの本体はどこも来ず。
仕方ないので撤収。


21:10-21:22 F3 防衛:なし 攻め:サダル
空き家を割って防衛開始。
暇がちょくちょくくるので次の砦に行く準備。
21:18 暇外征がくる。
裏でF1を落としつつ時間稼ぎ。
防衛準備が出来た辺りでF3を捨ててF1に。


21:22-22:00 F1 防衛:サダル
偵察が来るくらいで安泰。
最後まで。


21:50-22:00 V4 防衛:サダル
空き家のV4を確保して最後まで。


21:56 B1 防衛:DCHR 攻め:サダル
外征で行くも時間切れ。
あと1分あれば行けるかもってのがこの時間帯のせめぎ合い。
だから盛り上がる。動き出しをもう少し考えるところかも。
精進精進。


本日は2砦で終了。
戦っていただいた方々ありがとうございました。
Secret

