2010.04.06 4/4Gv
Gv
箱さんのところを見ると中堅さんは速報担当がいるらしい。
うちは一応中堅さんの末端に引っかかってるのかな?かな?
忍者が期待されてるらしいので答えて欲しいところ。
あれはやれば出来る子。


開始IRCの不調でかなりもたつく。
最近不調多いよね。
開始20最後25?多分
遅刻者も多く序盤はなかなかきつい。
まぁ時期的に仕方ない。



本日はマスター陣欠席遅刻でStardust使用。
星屑--ごまえと揃ってたらサダルぴんちフラグらしい。
どういうことなの。。。


20:09-20:33
L4風行ったら着く前にカフェが割った。
継続して風と排除戦。
結構長く排除戦してた気が。
風が居なくなった後単独で攻めるも形にもならず。
ゾンビがいい仕事だった。人もいっぱいいた。
う、うらやましくなんかないんだからねっ



紫苑さんのお説教たいむここから
サダル涙目



20:43-20:58
V1のDCHRへ。

2010040401

行こうとしたら落ちた・・だ・と。
鮮血→DCHRと再度なったところで集合。
Poolがきたんで排除開始。殲滅→即突入の流れを作らないとだらだら時間かけるだけになりがち。
要修正。Poolが居なくなったと思ったらほたてがが。
同じ流れry
突入催促して突入したころにはあきれて放棄転進される流れ。待っててもらったのにすんません。


21:05-21:13
今日はあかんってことで早めに放置のF3へ。
割ってたらメルトが来るって伝言が。
相手にする気なかったんでスルーして割って放棄。



21:13-22:00
空き家のF2へ。
不慣れな砦で迷子続出。
主に私が

21:25あたりでまたメルトが来る。
今日はSE攻めサダルの日なのね、はい。
守護1で防衛開始。すぐ割られると思ったけどそれなりに守れる。
おかしいな・・・
マスター置いてEMC回せばもう少し守れたか?
守護割られた後はバリケ1へ。
やっぱ先々週のN4より攻撃力下がってるのかな?
バリケ1は安定防衛。
時間来たので守護直し。
・・・はいいけれど


守護直し→守護でEMC集合
お前ら砦構造把握しる´_`
すんませんwwww



凡ミスでバリケ1は突破されたので落ち着いてバリケ2から開始。
問題なくそのまま安定。
21:53あたりでメルト撤退。

21:55-22:00
外征は決めうちで偵察なしでL3。
名無しを崩せず時間切れ。


本日は1砦で終了。
お疲れ様でした。

Secret

