2010.04.12 4/11Gv
Gv
忍者が速報書いたので安心してGv後まったり出来ていい。
今日は昼にET行ってからのGvだったのだけれど、これ疲れる気が。
みんなは大丈夫だったのかしら。
 
本日は指揮担当。なぜか途中からEMCマスタの仕事も追加。


20:10-20:16
開始偵察から。
L2のBHイナバ防衛で風が攻め。
EMCから風を排除。
BHの防衛は叫びが多かったのかな?結構スタンしてた気が。
3回目の突入でSG通ってごっそり削れてそこから全部排除。
排除→割りで放棄転進。

2010041101


20:22-20:26
L4MCへ行ったらBHが割り。継続してL4指示。
BHのイナバ防衛。1凸で全排除。割ってここも放棄。


20:28-20:44
Xenogearsが割ったところで再度L4へ。
またBHが居たので3MAPで排除合戦。
メルトが追加されたあたりでBH撤退。
メルトと3MAP排除の仕合。
やっぱメルト相手で平地はEMCの回転も負けてるし劣勢。
きっとだいぶーんがLKだったから。
今週は傭兵も結構居た気が。人の多い週だった?
メルトが割る。攻め落としたのか放棄だったのかは不明。


20:49-20:52
V1風のロキ防衛に。
なんか1凸で割れたんだけど3MAPいたんで不明。
放棄だったのかしら。


20:52-21:01
L4のときに防衛しろよムードが漂ってたのでここで防衛してみることに。
風が来て1凸したくらいでメルトがきて3MAP排除戦。
うん。メルトだけでもキツイ。
メルト→風と突入され排除され。
おちついて転進。


21:09-21:35
先週のF2が落ちてなかったのでそこに。
割りなおしさせようとするも、マスタ落ちまくりとなぜか同盟切った後も守護に触れず。
どういうことなの。

仕方ないので準備もしてなかったStardustをここから出すことに。
おいマスタやりながら指揮とかwww
ということで装備移動しながら指示だし・・・


21:35-21:43
暇が来て同時にメルトがきたらしい。
ポタさんが回線不調だったりポタが違ってたりもあったけど普通にきつかった。
1バリケでEMCした後戻れず。放棄。


21:45-22:00
L3行ったらXenogearsが防衛開始したところ。
1凸で全排除。
一部を残して再度外征。
最後風が全軍EMCで攻めてきたのを時間稼いで防いで獲得。


21:50
外征行きたかったのでこのタイミングでじろうにG用意しろと無茶振りをする。
すんまそん。


21:55-22:00
別キャラ偵察しておいたB1へ。
2010041102

DCHR確保防衛。
1凸で忍者が割る。
DCHRが継続で攻めてくるのを防いで獲得。


本日は2砦で終了。
戦っていただいた方々お疲れ様でした。
Secret

