2010.04.19 4/18Gv
Gv
速報は忍者に任せてあるのでだらだら。


と思ったら忍者寝てしまった\(^o^)/
本日もサダルでした。
クリエ担当。これはかつる。
会議でれっとんに指揮を押し付けたので今週は気楽な立場
れっとんがんばってました。
また次もがんばって欲しいところ。
来週はじろうに指揮振るか・・・
開始23、最終27人くらい。


20:05-20:09 L3 防衛:Metatron 攻め:サダル
開始はL3のMetatron。
2回目の突入で全排除して割り。


20:14-20:17 L3 防衛:サダル 攻め:メルト 
ちょこちょこ偵察来た後メルト全軍。
速攻殺される。


20:17-20:29 L3 防衛:メルト 攻め:サダル
波状かけるも崩せず。


20:37-20:44 V4 防衛:POOL 攻め:BH、サダル
3MAPでBHと平地。なんかやるたびにBH強くなってる気が。
BHまたやりたす。3MAP処理してからERへ。
2回突入で全排除。リログ


20:51-21:00 L5 防衛DCHR 攻め:BH、BSS、サダル
BH→BSSと3MAP排除から。
DCHRのWP防衛ロキあり。今週は結構数いた気が。
なんかヒットストップでいい感じに止められてた気も。
でもなんかすぐイナバになってた。
継続できてたBSSを処理しながら高台攻略。
あんままとまれてなかった。
高台に突っ込んでからは突入1回で全排除。割ってリログ。


21:05-21:10 N1 空き家
旧で行くところがなかったからSEへ。
空き家を割って修理。WP防衛から。


21:15-21:38 N1 防衛:サダル 攻め:カフェ
カフェがくる。
2回目の突入かな?抜けが多かったので早めの守護移動。
1守護防衛から。結構あっさり守護に張り付かれる。
もさもさ守護に集られて、耐えて時間稼いでる間にバリケでEMC。
おk、ここから本番。
バリケに張り付いてくるのはとまと、めろん、レインが主。
レインを必死で殺す作業。
バリケ1→守護1→バリケ1となったあたりでメルト追加。21:35
ここからカフェとメルトがサダルの奪い合い。
私のために争わないで><

しばらくしてカフェ撤退。バリケ1が2本削れまで。


21:38-21:46 N1 防衛:サダル 攻め:メルト
攻め権を得たメルトがここから。
連戦とかまじかんべん。
メルトさんは他所と戦うべき。
最近マジSEメルト戦多すぎた・・・
バリケに張り付く人はほとんどいなかったと思う。
安定防衛。守護修理して城門出した後メルト撤退。


21:46-22:00 B3 防衛:サダル 攻め:葱外征
メルト撤退した後、指揮に外征任せるお^^って言われる。
このタイミングで\(^o^)/

B3いっとくか。
おい葱が戻ってきたw
とにかく防ぐんだ、話はそれからだ。
時間切れで終了。あぶなかた。
ふぉさまが居なかった。


2砦で終了。戦ってくださった方々ありがとうございました。
Secret

