2010.05.03 5/2Gv
Gv
普段どおり人のいた連合もあったみたいだけど、サダルは少なめで規模縮小してのGvでした。
そんなサダルにTCからマスター夫婦が遊びに来てくれました。
これはきっと将来同盟の布石。
適当言ってみた。
あ、ダークさんブログ見てます。
参加人数は最終20。

HPで参加。
HPだ・・と??
素プリ時代にGv参加はしてたけどHPは初Gv
SCSでB5堅守してた頃以来か・・
20:00-20:09 F5
開始放置砦のF5へ。
バリケ壊してたら風が来た。
適度に相手しつつバリケも壊す。
2方向に戦力割いてた割には風に崩されることも無く。
堅守割っておきたかっただけなのでエンペ割って放棄。
予定行動のFEへ移動。


20:20-20:32 N3
しかし、FEどこも行くところが無くて仕方なくまたSE。
放置砦割ってみる。
放棄予定時刻になってもどこも来ず。転進


20:39-20:48 V1
空き家のV1を割って防衛。
メルト、FL、鮮血、カフェと見えた気が
ふるぼっこ3秒で落城


2010050201



20:51-20:55 V4
V4のPool+BSSへ。ER行ってないので詳細不明。30↑は居たくさい。
1凸したところにカフェと葱が着たのでカオスになる前に撤収。


ここで5分ほどAFK
戻ってきたら行き先が変わってた。


20:59-21:23 N1
早いけどSE行こうかってN3へ。
偵察が着いたところでメルトで割れ。
落ち着いてN1防衛へ。
他の砦偵察してたらメルト来た。
またか・・
予想通りメルト→FLと来て放棄。
ですよね・・

21:27-22:00 F1
空き家を割って防衛。
特に攻めも無く。

21:42-21:49 F5
F5が風の小規模防衛だったので攻めることに。
途中からPool+BSSがもさもさ来たんでFE外征に切り替え。

21:50-22:00 B3
葱が数人残ってただけでした。
リセットされた後確保。
どこかのマスターとかレーサー来てたっぽいけど最後まで問題は無く。

21:57-22:00 B5
最初は紅蓮の確保防衛で数は10くらいだったはず。
リセット後に30程度に増えてたらしいのでどこかに割いてた戦力が戻ってたのかしら?
B5だしこっちが外征?
他所の派遣もいたんかな?混沌とした中を派遣LKが神割りして獲得。


3砦で終了。戦ってくださった方々ありがとうございました。
Secret

