Gv


宿無しwwwだけじゃなんなので。
いつもの時系列レポ載せておこう。
風邪薬のせいか眠すぎる・・・




予定:F1かN共通で防衛してみよう

開始20、最終24。ダンサーで参加。


20:00-20:01
開始前F1確認したら暇が余裕のスタダ。
なんでやねん。
放棄してN共通へ。


20:11-20:32 N1
砦前カフェもっさり。
順当に削り落とされて終了。
こっち27分にリログで砦前待機に入ってるのになかなか割れず。


20:32-20:49 N1
カフェは3バリだけ修理して防衛。
残り1本までで崩せず。
うちはどうにも攻めが下手でなんとも。
逆流?されて終了。


20:50-21:01 N1
そのままN1修理して再度防衛してみる。今度はバリケから。
が、風とメルトが同時にご来場。
バリケ前取り合い始めたんで放棄して転進。


21:10-21:26 N3
放棄のN3を修理。メルト着て放棄。
教授が鯖缶すぎて戻れず?
むりすぎた。


21:30-21:46 F4
Poolがジーク使って防衛してた。
他連合もいろいろ考えてますね。参考にしよう。
崩せず転進。


21:48-21:53 B3
偵察後空き家でEMC。
そのままもう1個の空き家のB4に半軍送り。
すぐ葱全軍。抑えられる訳もなく。


21:50-21:58 B4
葱、ザウエルと来てリセットできず。


宿無しで終了。
宿無しの日は宿無しフラグが途中からたちまくりで
あぁくるくるって感じに途中からなりますw

いろいろ思うところもあるし、来週も本気出す。

戦ってくださった方々ありがとうございました。



22:15 (Mio_Sad) どこでなにと戦ったかだけわかればいいさんくす
22:15 (tonkotu) レポはいいだろおまけだし

Secret

