2010.05.27 5/23Gv
Gv


疲れが溜まりすぎて寝ても寝ても眠いです。
これはやばい。

使用G:Sadalachbia 指揮:じろう
開始21の最終26。クリエで参加。


じろう指揮なので大手襲来フラグ




20:06-20:18 L4 防衛:BH 攻め:サダル、メルト
数20ちょいでWP防衛ロキ有。
なんかこんな時間なのに確保防衛だった。解除の練習かしら?
突入したら割られたのでもう1回。
高台集合してたらメルトが来たので排除戦。
メルトいつもよりかなり少なかった感じ。
メルト排除しつつ集合から突入。
ロキ潰しから押し込んで全排除まで。
割って防衛開始。


20:19-20:33 L4防衛:サダル 攻め:BH、メルト、FLH
こっちもWP防衛。当然ロキ無し。
ロキとか飾りです、偉い人にはそれがry

うちもロキほっしw

まぁ無くてもそれなりに守れるのがサダルクオリティ
そう思っていた時代が私にもありました。

BH、メルトまでは問題なし。
FL来て速攻落とされる\(^o^)/
マッハすぎた。


20:37-20:40 L2 防衛:メタトロン 攻め:サダル
数25くらいのイナバ防衛。
ダルさんの一人時間差突入に続いて全軍突入。
私はADS即死乙な感じでいいところなし。
排除してから割り。


20:40-20:49 L2 防衛:サダル 攻め:なし
待っててもどこも来ない。
リログ指示が出た後暇が来たらしい。
もう少し早ければ!


20:52-20:57 V1 防衛:メルト 攻め:ゼノギアス、サダル
V1が割れたので行ってみる。
3MAP終点でゼノギアスが集合してたのでそのまま排除開始。
3MAP始点側でゼノのEMCが入ったのでそのまま排除を続ける。
こちらのEMCが入ったところでERへ即突入。 
ロキが無かったので教授→HWとADSで落としていったところでエンペ横でメルトEMC。
そのままエンペ周りの戦いになって排除→割り。


21:00-21:09 N3 空き家
空き家を割って防衛開始。
暇がきたぞぉぉお。
どこで守ろうか。でうろうろ。
おいなんでみんな守れそうも無い通路にたまってくんのwww
もうやめて他所行こうぜ。うはおkww


21:22-21:42 N1 防衛:サダル 攻め:カフェ
次に行ったN1を直したところでカフェが。
ガディを動かす時間をください・・・
まぁWPは時間稼ぎなんで、すぐ守護1でEMCからライン展開。
ちょっといつもと違う感じで防衛開始。
なんか思ってたより守護1で守れた。
いつもならすぐ壊れちゃうのにね。
まぁ結局守護割られる。
1バリで集合したときにはもりもり壊されてたw
5分ほど凌いで守護直して城門出したとこでカフェ撤退。
あとはそのまま。


21:53-22:00
B4のレースを制して確保開始。
今日はレーサーやばかったですね。
次を考えてたら砦前にふぉ様が来た。

全サダルが泣いた。

リセット後突入されてエンペに張り付かれるところで時間切れ。
なんとか2砦で終了できました。
戦ってくださった方々ありがとうございました。


ほんとじろうの指揮の日は最後まで気が抜けない。

Secret

