2010.05.31 5/30Gv
Gv


本日もサダルでした。
相変わらず人数はいまいちですががんばらねば。
今週は開始22、最後24。
指揮も編成もマスターもたぬたぬ。
たぬの日でした。



20:02-20:06 V3 防衛:BH 攻め:サダル
今週も開始攻めから。
WPロキなし。多分2回突入で全排除まで。


20:06-20:08 V3防衛:サダル 攻め:メルト、CHR他
イナバで防衛2秒で崩壊。
攻め過剰すぎた。


20:14-20:21 L4 防衛:BH 攻め:サダル、メルト、Xenogears
今度はWP防衛ロキ有。
が、速攻イナバになった。
攻め被りのメルトとゼノと排除の仕合。
うまいこと排除できたタイミングでBHイナバに突入。
全排除後割って放棄。


20:26-20:31 V3 BSS防衛 攻め:Metatron、CHR
WP防衛ロキ有。あいかわらず数が多い。
エンブの表示されなかった連合(多分メタロトン)にぬっころされる\(^o^)/
先々週のL2カフェのときもエンブ表示されなかったけど、最近多いのかしら・・
マジ勘弁。
3MAP排除戦から。WP崩壊→イナバ。排除で割って放棄。


20:34-20:40 C1 防衛:ほたて 攻め:Metatron、風
3MAPでメタトロン排除から。
メタトロン撤退後風追加。
風排除で突入。
ほたてはWP防衛ロキ有。
2回目突入でロキ潰し→再度EMCでエンペ周りへ。
WP防衛の形でWIZとか結構残ってた。2PC?
ほたてが奥でEMCしたところで割り。

20:40-20:51 C1 防衛:サダル 攻め:風
イナバで防衛開始。
なんか久々のC1ですね。
風が何度か突入してくるも安定防衛。
LKマスタはわかりやすいと評判。
逆流して3MAPへ行った所でリログ。

20:57-21:01 V4 防衛:Xenogears 攻め:Metatron、サダル
Metatron排除から。
EMC後LP進軍から全排除。

21:01-21:15 V4 防衛:サダル 攻め:メルト、Pool
イナバ防衛。
なんか守れるんじゃね?と思っていた時期が私にもry
何回か防いだ後、白ポ減ったからとカートから白ポだしてる間に凍結して修羅もらって退場\(^o^)/
ちょい雑魚にもほどがあった。


21:21-21:22 N3 防衛:暇
空き家っぽいN3でEMCが入る。
ガディもっさりすぎて吹く
守護割ってると暇がお戻りに。
おk、話せばわかると撤退。


21:26-22:00 N4  
空き家を壊して最後まで。


21:52-22:00 C2 防衛:ケツゆる 攻め:サダル
先行偵察でC2とC3へ。
偵察したときはレイフォース10ほどが防衛。
C3は空き家。
本体がC2来た時にはケツゆるの防衛15ほどに変わってました。
突入後即リセット。ER行った時には放棄でした。 
そのまま最後まで。


今週は2砦で終わることができました。
戦ってくださった方々、ありがとうございました。
Secret

