2010.06.07 6/6Gv
Gv


開始21の最後23。傭兵さんが2人居てのこの人数。
まじやばす。
他所様が大型化してる感じがする昨今厳しい戦いが続きますね。
今週指揮予定もたぬに変更。まぁ来週あたりに。
使用Gは星の在り処でした。
クリエで参加。2PCで魂渡し用リンカー。


20:03-20:16 V3 防衛Uranus 攻め:サダル、カフェ、暇、葱
開始V3へ。
今日はBH+名無しだと聞いていたのですがすごい数だった。
数だけなら暇と同等以上だった気も。50くらい?
纏まりがいまいちなのか、人数ほどの火力はなかった気もします。
突入はほとんどせずにずっと3MAPで排除戦。
カフェと排除戦してたら暇追加。もりもり居てなんともしがたく。
更に葱追加されたところで撤退指示。
なんか今日もカフェのエンブが見えない。どういうことなの。
他の砦でザウエル、BSSの七英雄、むきゅぱらとかも見えなかった。
これ表示させるいい方法なんかないんかな。
ラストGvのはずだけどカフェに大分さんがいた。


20:26-20:30 L3 防衛:ただ商 攻め:サダル
イナバ防衛。排除して割り。


20:30-20:36 L3 防衛:サダル 攻め:無し
イナバで防衛するもレーサーが2人来たのみ。
どこも来なかったのでしかたなく放棄。


20:36-20:42 V3 防衛:栗 攻め:ケツゆる
3MAPでケツゆる排除から。
栗GはWP防衛ロキなしだったはず。排除して割り。


20:42-20:46 V3 防衛:サダル 攻め:メルト、Uranus
メルトと葱の偵察の人を排除してるところにUranusの突入。
多すぎ吹いた。


20:52-20:53 V1 防衛:メルト 攻め:サダル、Uranus
V1がCHRからメルトに変わったのでV1へ。
どこか居て排除した気がする。あんま記憶が無い。
排除終わって突入開始したところでUranusが。
そのまま転進。


21:06-21:11 L3 防衛:MC 攻め:BSS、Metatron、サダル
L3へ。3MAPでBSSとMetatronが共闘な感じで居るところにお邪魔します。
排除後突入。MCはロキ無しWP防衛。
イナバに移った後Metatronに割り負け。
再度攻めるも放棄でした。


21:21-22:00 F5 空き家
空き家のF5を確保。
偵察くらいで特に攻めはなし。


21:50-22:00 C2 空き家 
空き家のC2を確保。
割った後誰も居なくなってた\(^o^)/
割られました。
(´・ω・`)そっかー


21:55-22:00 B2 防衛:Metatron 攻め:サダル
B2はWP防衛ロキ有でした。
ロキ落としたところで死亡。まぁ最低限の仕事は。
リセットさせて再度攻め。
押し込んで割ったところで時間切れ。


なんとか2砦で終了。
戦ってくださった方々ありがとうございました。
来週もがんばろう。
Secret

