Gv
レポ書かないと板で叩かれるFLの中の人は大変だなと思った。
うちもざまぁwwwの時は速攻書かないとな!
ざまぁはほどほどで勘弁ですが。

そんなわけで、今週もサダルで参加。
ところでFLがGv撤退だとサダルは大慌てらしいよ!
風が吹けば桶屋が儲かるみたいな感じのトンデモ理論?
うちとFLは



こんな感じだと思うの。


なんか最近速報が少なくなってない?
一瞬だけ流行ったのはなんだったの・・・
流れに乗り遅れた感を漂わせつつぷち速報風味で今週も。
単にすぐ書かないと内容忘れちゃうってのが正解・・・



サダル豆知識

忍者Gvレポはえるるレポをコピペして修正したもの。
後半のレポはビックリマンチョコのおまけチョコのようだしな。
レポまでリサイクルで自然にやさしい。

そろそろエコポイント貯まったはずなんで、夏コミで出すはずの
ぽぷらたん(^ω^)ペロペロコピー本に交換しよう。

適当言い過ぎるとほんまにポアされる。

つうわけでおちついてGv超ウルトラ個人視点日記だ!
ほんまおちけつ。

・・・あれ?
本日もサダルです。最終27人。
指揮担当。
去年wから修理に出したままのメインPCがついに戻ってきました。
これはかつる。
と思ったら思わぬ落とし穴。


20:03-20:05 V3 防衛:なし
開始偵察からV3栗Gへ。
なんか栗Gに割り役がいなかったのかな?よくわからんけど、3MAPで割れませんと告げられる。
謎いw
相手リログのなか割ってイナバで防衛開始。


20:05-20:12 V3 防衛:サダル 攻め:MC
突入自体ほとんどなし。
LKとCMPで終わってた感じです。
撤退確認後3MAPまで逆流して撤収。


2010061301


20:16-20:20 V1 防衛:メタトロン 攻め:サダル
WP防衛ロキ無しだったはず。
1回目EMCの後流れでカウント待たずに突入する早漏が多すぎ吹いた。
まぁ突入できずにまごまごしてるよりはその方がいい。
再度集合から突入して全排除して割り。
そしてエンブがみえない\(^o^)/
あかんwww
PC変わっても・・・
今日見えなかったのはMC、メタトロン、カフェ、サダルでした。
おいほとんど見えてないwww
しかもサダル/(^o^)\
来週までに姫に貰ったエンブデータを入れなおそう・・・

20:20-20:33 V1 防衛:サダル 攻め:メタトロン
なんか3MAP終点でロキ有逆防衛してた。
別にロキなんてうらやましくないんだからねっ
数もどんどん増えてきて25はいたかんじ?
BSS混ざってたとか言う話もあったけど不明。

2010061302


遊撃もそんなに出してなかったはずだけどとにかく突入が遅い。
ゴスペルでも待ってるんかしら。
かなりまとまった突入ではあった。

結局3回ほどかな?突入防いだところでFLから

暇とカフェが組んでるんですけどwww

と連絡が来る。

おk、いくわwwww

ということで逆流して3MAP排除したところで放棄。


20:38-21:36 F1 防衛:暇+カフェ 攻め:葱+FL+サダル
到着したときは入口カフェがロキ防衛、守護1に暇の形でした。
入口で葱、FLと同盟。
ふぉ様がいなかった。
夕方サクライでトラさんとかも見かけたけどそっちが忙しいのかしら。

すぐに守護1での戦いへ。
左の崖にカフェ、階段に暇の形。
戦ってみてわかる崖のうざさ。これはやばい。
お互い突発の戦いだったためまとまって攻めることがあまりできず苦戦。
結局EMCが重なってまとまった攻めができたあたりから押し込めたはず。
21:00で守護1破壊。
そのままの勢いで3バリケ前まで進行。
ここからが長い。
少しおしあげて時間稼がれては城門直され。
結局4回ほど城門が出たのかな。
が、最後は葱の突破力が勝ったのか1本ずつバリケが削れる。
途中から直った守護を破壊しては戦線復帰の形でした。
21:30あたりで3バリケが破壊される。
ここで城門が出たので少し時間かかるも21:36に葱がブレイク。


21:36-21:45 F1 防衛:葱+FL+サダル 攻め:暇
3バリケ前から。徐々に押し上げて行って守護に移行したところで撤退を確認。


21:45-21:48 N2 防衛:カフェ 攻め:FL+サダル
裏作業してたので詳しくは不明。
落としたところで別行動。


21:48-21:53 F5 
放棄だったF5へ。
落ちてなかったのでG移動で修理だけして外征へ。


21:53-21:56 B5 防衛:暇外征 攻め:サダル
10人ほどで守ってたのを排除して割り。
同時進行で葱・FLが暇砦を攻略中のためか戻っては来ず。

 
21:56-22:00 B5 防衛:サダル 攻め:紅蓮
20ほどで攻められる。
EMC回収して最後まで防衛。


21:57-22:00 B3
レースで割り勝ちも最後EMC回収のため空き家を割られる。


なんとか2砦で終了。
戦ってくださった方々ありがとうございました。
来週もがんばろう。


Secret

