Gv
1.5倍で忙しいのですよ。
エンブデータを姫からもらった。
これはかつる。
と思ったら動きがザコ過ぎてやはり役に立ってなかった。
20:04-20:08 L3 防衛:BH 攻め:サダル、葱
ほとんど記憶にないけど葱と攻めかぶって排除されたくさい。
多分レーサーが割り。


20:14-20:24 L4 防衛:FLH 攻め:サダル、カフェ、葱
突入準備してるところに後ろからカフェ。
いつもの排除戦開始。
ぐだらせたところに葱追加。
ここで葱のエンペEMC→カフェ転進
エンペで葱防衛、手前のガーターにFLH、攻めがサダル
どうしてこうなった。
どうするん?というふいんきの中、空気を読むとんこつが紛れて割ってきた。
落ち着いて転進。


20:24-20:28 C2 防衛:ザウエル 攻め:サダル、他
どこかが攻めてたのを排除しつつ。
全排除で割って放棄。

20:30-20:41 V1 防衛:BH 攻め:ゼノギアス、サダル
ERはWP防衛。結構堅い防衛でした。
3MAPで攻め準備中のゼノギアスを排除して突入を繰り返し。
サダル3回目くらいの突入でBHがEMCだったはず。
そこから崩れだしてゼノギアスの突入の後サダル突入が重なって崩壊。
とんこつが割り勝ちして放棄。

20:44-20:45 C1 防衛:風 攻め:サダル
風のイナバ防衛でした。
突入した後にEMC入るも既に終わってた気が。
全排除で割って防衛。

20:45-21:01 C1 防衛:サダル 攻め:Pool、ほたて
こちらもイナバ防衛。
Poolが攻めてきますが散発な突入のみ。

2010062001


48分あたりでほたて追加。
排除戦してたのかほとんど攻められた気がしない。
そして縦長になっていくサダルの防衛ライン。
いつもの悪い癖が出てましたね。
攻め弱い相手だと前に出過ぎは修正点。
SE行こうかってことで逆流して放棄。


21:07-21:12 F5
放棄のF5を割って修理。
次に。


21:13-21:18 F1
放棄のF1をry
F1にいる間にF5にカフェ。
なんかF4にサダルが攻めてきたから逆にF5に来たってレポがあったけどどういうことなんだw


21:16-21:26 F5 防衛:サダル 攻め:カフェ
戻ってきたときには2守護は破壊されてました。
急いで1守護に。

守護にいたカエデcmp殺そうとしたら落ち着いてニュマされた。
そのまま守護に修羅しようとしてたので素殴りで粘着してみた。
おk、詠唱通らないくさい。
でも倒せない。と思ったらたぬが援軍に。
そして華麗に修羅。

次にレインcmpが現れた。
速攻修羅されたがADSで返り討ちにできた。
セフセフ

次にめろんがry
おい倒すたびに敵が強くなってんぞwww

これはあかんだろwwwと思っていたらなんか凍結してた。
援軍がジョークしてくれたくさい。
そしてたぬを生贄に退場していただく。
やばいのがいなくなって一安心。

21:17 (Si n_sad) ぜんぜんCafeF5にいないけど
21:18 (Si n_sad) 本当にみたの?
21:18 (Eruru) みたのってww
21:18 (h me) いたよw
21:18 (t nuti) めっさいたわwww

\(^o^)/


少数対少数で時間稼いでる間にサダル本隊到着。

20分ごろのことです。
撤退したんじゃね? いねぇぞってGチャで流れて大半のメンバーがWP側になぜか移動。
おい自重しろwww
すんませんWP近くまで余裕でいきました・・・
もっさりいるカフェに慌てて戻る。
あかんw

その流れのまま守護ぶっ壊れ→1バリ後手でどうにも。
2バリから防衛しましたが数に差がありすぎて如何ともしがたく。
3バリでもまともに守れず完敗で終了。
戦力的には暇と拮抗してると思った。
そのままF1へ。

21:26-22:00 F1 防衛:サダル
偵察がくるくらいで問題なし。

21:46-22:00 B4
空き家のB4を確保。
栗の人とザウが来るくらい。

21:52-22:00 B3
空き家のB3を確保。
最後葱が来てかなり危うく。


21:57-22:00 C2
とんこつがC2へ。
割り負けて獲得ならず。
とても悔しがるとんこつ。
かわいいよとんこつ・・


なんとか3砦で終了。
戦ってくださった方々ありがとうございました。
Rまで残り少ないですが来週もがんばろう。



Secret

