RO
とりあえずGvレポとか書いてる場合じゃない。
昨夜道具やさんで新作のオーディションが行われた。
作家は当然この人!
2008080301
オーディション希望者は隅に集合で1列になることに。当然希望する私。
頭装備とか変えて急いで戻ったら・・・・1列に収まらない\(^o^)/
仕方ないので2列目にちょこんと座って説明を聞くことにする。

  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) 
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

名前や髪型の確認が順に行われ・・・次は私の番よ!
そしてかの御仁は申された。
2008080304

( ゚д゚)

居ない間の説明で縦の列はカップリングになっていたらしいw
隣のセルに座ってなんとなく気に入らなくて移動したけどこういうことなのか。
きっと虫の知らせ。
お隣だと相手はこれ。
2008080306
自称忍者。
更にことあるごとにCV:釘宮 理恵を主張する・・・
どうみても田中真弓ですよね。
美魚がSBr撃つと頭の中でクリリンの声で気円斬って聞こえるんだよぉぉおお。
はぁはぁ。
そしておもむろに私は答えた(この間約2秒)
2008080303

って君ら反応はやw

新作楽しみにしてます。
Secret

