2010.06.28 6/27Gv
Gv
本日もサダルでした。
頭痛で直前まで寝てたため準備が遅れて遅刻気味で参加。
傭兵でメルトワークさんが参加。

クリエで参加。
時々2PCリンカで魂渡しとか。
20:07-20:12 L2 防衛:カフェ 攻め:サダル、葱
開始遅刻のメリクマスターの準備ができたためL2から。
カフェのイナバ防衛。
攻め開始すると葱追加。
サダルの突入の後葱で割れ。

20:14-20:16 L2 防衛:葱 攻め:サダル
葱のイナバを攻めます。
叫びがひどすぎた。
波状かけて排除できたので割って防衛。

20:16-20:32 L2 防衛:サダル 攻め:葱
こちらもイナバで防衛開始。
徐々に数が増えてくる感じで少しずつおされる。
EMCが機能してうまく回収できてた。
15分たったので一区切りでEMC転進。
ふぉさま他主力は今週も不在くさい。

20:40-
行くところもなく、F2で暇が防衛してるし行ってみるかってことでF2へ。
ほたてがいました。
なんか組んでるのかわからないけど排除の動き。
え、なに今週は暇+ほたてなの?
胸が熱くなるな。
20:46 葱追加。
排除もしつつで攻めあぐね。

20:53 神器作成狙ってそうなので、ここで偵察に来てたFLと葱と臨時同盟開始。


ここでメルト傭兵の一部が抜けることに。
FLと同盟組むことになったらその場で抜けるという契約でした。
Gv最後まで2人の方に残っていただけました。
抜けたメルト傭兵さんは、そのままカフェに行ったみたい。
セーブ忘れなのかカフェのエンブのまま即戻ってきてました。
てかタイムラグ無しでカフェってどういうことなの・・
サダルに傭兵行くけど、FLと組んだら抜けるんで雇ってもらうという契約でもしてたの?
正直微妙な気分。

即時交渉で参加OKを貰ったそうです。
急な話だったのにカフェ連さんは度量が広かった。



21:12 1バリケ突破。
21:15 2バリケ突破。
21:18 3バリケ突破。

なんか気がついたらほたてがいなくなってた。
いつだろう・・・

21:21 エンペ葱で割れ。

21:21-21:40 F2 防衛 葱+FL+サダル
カウンターで暇。
うちも継続でした。
すぐ居なくなると思っていたけどなかなか居なくならなかった。
徐々にバリケ構築から城門だしたあたりで撤退?

21:40-22:00 F1 空き家
なんかカフェがいっぱい砦持ってるのでわけてもらうことに。
空き家でした。
そしてレーサーに紛れられて割られる。
SEでこの時間にやられるとは。
気をつけないとね。
修理して最後まで。

21:48-22:00 F4 防衛:カフェ 攻め:FL+サダル
事前偵察でWP防衛ロキありで15程度とわかっていたので行くことに。
抜けた後はほぼ抵抗なしだった気が。
割って修理。

21:54-22:00 B4 防衛:ただ商 攻め:サダル
ただ商の防衛15ほど。
排除して確保。
最後まで敵は来なかった。
 
21:58-22:00 V2 
レースなのかな? 
EMC決まってレース相手排除できた。

戦ってくださった方々ありがとうございました。
Rまで残り少ないですが来週もがんばりたいところ。
Secret

