2010.07.05 7/4Gv
Gv
ワールドカップもそろそろ佳境に。
いい試合が多くて楽しませてもらってます。

某所で見かけた、ブブゼラブルセラに似ているという記事のせいで
ブルセラにしか聞こえなくなった罠。
どういうことなんだ。

 
 
R化前最後のGvだからなのか、いつもよりメンバー大目でした。
いつも職バランスを考えてもらってた人にも、今日はできるだけ好きな職で出てもらう感じに。


予定:葱+FLHでF2防衛
   サダルは通常営業


EMCの5分修正、3次職のみのレベル上限解放と所有するランカーテコンのマスターキャラ
終了のお知らせ。EMCしか仕事がありまてん・・・
それならばと、最後に一花咲かせるためにStardustの使用をお願いしました。
時々忘れたころに使われるものの、Gvスレの系列G表からも姿を消して久しい不遇の子。
CLARから独立した直後の下積み時代を思い出してしんみりしてみたり。



・・・なんてこともなくGv20分前まで必死のレベリング。
1.5倍とかあったな。くらいに狩りができてなかったので!


20:00
開始偵察から。

20:02
すぐにF2が炎上中と連絡が入る。
この時点で、葱FLH vs 暇+カフェメルト+Pool
45-50 vs 100ほどと戦力に差がありすぎのよう。
そのままだと勝ち確ゲーらしかったのでサダルも参戦。

20:05
移動開始。
この時点で同盟外なので砦前→フェイと同盟を貰いに放浪。

20:09
同盟締結と同時にバリケ1突破され。

20:10
サダル戦闘開始。
やはりこの砦の2バリケ、3バリケは遠すぎた。
通常営業予定だったので、100ちょいあれば余裕で足りると思ってたブーンPがマッハでピンチに。
途中何回か修羅ADS貰いつつ耐えて復帰EMCゲー。
1回だけ修羅に殺されち。ぷんすか

20:40
チェイスGの準備ができたのでG移動。
装備無くてかわいそうなクリエにちぇんじ。

20:43
落城→カウンター


以降落とし落とされ。
最終結果はともかく、戦力的には相手のほうが格上だったと思います。
参戦時に21:30で転進しますって話してあったけど、空気読めって言われそうなので最後まで続行。


休止される方も居れば、新たに共に戦ってくれるようになった方もいらっしゃいます。
来週はSadalsuudRを共に楽しめればいいですね。

みなさんお疲れさまでした。
Secret

