2010.07.19 7/18Gv
Gv
すぐ書かないとつい面倒になるよね?
他の人が書いてくれるからいいよね、って感じになるよね?


今日は早めにサクサク。
相変わらず人いない。
もうこれが普通なのかしら。




頭痛かったので1日寝てました。開始直前に接続。
準備しつつ20時に。

本日もStardust使用。テコンはじまた


20:00-20:17 L2:サダル
開始はたまには防衛ってことでL2防衛から。
そしてどこも来ない罠。
慣れないことはしない方がいいのかw


20:29-20:36 C3 防衛:TC 攻め:サダル
C3行ったらTCが防衛してたので攻めさせてもらうことに。
波状EMCや裏EMC入れつつで割ることができたので防衛開始で攻守交替。


20:36-20:43 C3 防衛:サダル 攻め:TC、POOL、Xenogears
TCさんとガチバトル予定が攻め過剰すぎた。
エンペ防衛から開始も速攻排除される。
エンペ付近制圧したところが次のとこに排除される感じに見えた。
最終的にXenogearsがエンペ制圧。割られて転進。


20:54-20:55 C2 防衛:TC
C2がTC防衛だったので行ったら転進でした。
残念。
2009071801


21:01-21:08 C5 防衛:Herbe sauvage 攻め:サダル
早々に排除して割りに入るのですが、今日は割り役も少なくエンペイナバで守りながら削られてはEMCで回収の感じ。
割ってから放棄。
2009071802

21:13-21:16 F2 空き家?
まだ落ちてなかったN2は放棄で空き家くさいF4へ。
暇が戻ってきたので即戻り。


21:21-21:25 F1 防衛:BSS+IWL
反軍で防衛してるって話だったので行くと全軍防衛にシフトしてました。
2回ほど突入してBSSの持ってて空いてる方のF5へ。


21:28-21:44 F5 防衛:サダル 攻め:葱
WP防衛してたら葱。
余裕で押し込まれてて2バリケ壊れた段階で転進。


21:50-22:00 C2 防衛:Herbe sauvage 攻め:サダル
WP防衛で確保だったのを排除。
最後まで安泰。


21:57-22:00 B4 防衛:風外征 攻め:レイフォース
B4行ったらレイフォースが3mapで風と戦ってました。
3MAPはレイフォに任せてERへ。
ノピしてエンペ横まで行けたんでそこでEMC。
5秒EMCいいね!
久々に仕事した気分。
うまいこと割れたのでそのまま。

なんとか2砦でおわりました。
戦ってくださった方々、ありがとうございました。
来週も本気出す。
Secret

