2010.11.02 10/31Gv?
Gv
中日vsロッテの日本シリーズチケットが取れてしまったのでGvはお休みでした。
ところで、うちのメンバーは私がGv休むというと、何?イベント?と必ず言います。
こいつらは私を何だと思ってるんだw


サダルではリア充中級者ともなると、カップル×3 +1(とんこつ)で祭りやテニスに出かけたり
するのですが、あいにくとリア充初心者なものでさびしく一人で出かけてました。
愛と勇気だけが友達で正直すまんかった\(^o^)/

土曜の1戦目も観戦してたのですが、前日とは展開に差がありすぎて吹いた。
CS1戦目も観戦してたのですがそのときよりもすごかったですね。

応援はロッテのほうがいい気が。
中日もあぁいうのに変えるべき。


7戦目もチケがあるので、最後までもつれたら来週もGv休みます。
これからは私もリア充で生きるしかない。。

Secret

