Gv
[2010年11月12日 更新]
現在、攻城戦にて以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
※新たに確認された対象スキルを追加いたしました。

▼不具合詳細
 攻城戦にて、下記スキルを使用し、特定の条件が重なった場合、
 攻城戦の進行に重大な不具合が発生する可能性がある。

▼対象スキル
 ・シャドウチェイサーのスキル「デッドリーインフェクト」
 ・ミンストレル/ワンダラーのスキル「安らぎの子守唄」
・ソーサラーのスキル「アルージョ」[2010年10月05日 更新]
・テコンキッドのスキル「ティオアプチャギ」[2010年11月12日 更新]

▼スキル制限対象マップ
◎ミンストレル/ワンダラーのスキル「安らぎの子守唄」
◎ソーサラーのスキル「アルージョ」
◎テコンキッドのスキル「ティオアプチャギ

 ・ヴァルキリーレルム 砦1~5(prtg_cas01~05)
 ・チュンリム湖 砦1~5(payg_cas01~05)
 ・ブリトニア 砦1~5(gefg_cas01~05)
 ・ルイーナ 砦1~5(aldeg_cas01~05)
 ・ヴァルフレイヤ 砦1~5(arug_cas01~5)
 ・ニダヴェリール 砦1~5(schg_cas01~5)
   ※事前のご案内と変更はございません。


テコン\(^o^)/wwww

もうGvで息もできないwww



これはあれだ。

お前はもうリア充で生きて行けという癌の優しさに違いない。。。

日曜見かけなくなっても気にしないでくんちぇ(´・ω・`)
Secret

