2008.08.05 8/3Gv
Gv
本日もSadalmelekメインでした。SSUファイナルに行ってる人が居たり、傭兵の人が着ていたりでなんだかんだで中身30程度のはず。
20:06
C2とL1は放棄でした。開始は偵察からでL4のUCCへ。
ER行くともうWoGが攻めてました。
UCCはイナバなのか既に後退EmC後なのかエンペ周りに。
ER突入前にぐだるようなら即転進指示が流れてたんで、予想通り即転進に。
・・・あれ?

20:10
L2へ。空き家で防衛開始。偵察すら来ないくらいな平和な時間。
暇すぎて偵察を出すとL3でFLHなにゃんこがひなたぼっこして暇そうにしてるそうなので遊びに行くことに。


20:25
L3のFLHなにゃんこへ。指揮から今日コート無いの?言われる。
あれ?? まるちょ寝落ちで動いてないw
まるちょが居ると思って安心してサボってた\(^o^)/
ADSしてるだけですた。自重します。その後もコート切れまくりサーセン。
L3では箱の人にいっぱい修羅もらった気がする。
今日は着替えで生き残り⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!
21時をまわったところでFLHなにゃんこは転進。
べ、別に負けたわけじゃないんだからっ
エンペぽこぽこ殴って割り。後ベースに。
・・・どうみても完敗です\(^o^)/

21:05
補給後L2へ。
MCTが守ってたけど全排除後防衛開始。
EmC地点に先週の私並みに立ち尽くすまるちょの姿が\(^o^)/
いつになったら戻ってくるんだw
そのまま人柱決定ですね。弾除けくらいにはなるだろw
すぐにPoCaがやってきます。
PoCa単独は安定して抑えますがその後ろからFLHなにゃんこがっ。
これはいつもの非共闘フラグ。
敵もあまり来ないしで、30分にはベース戻り指示がIRCで流れます。
が、残り30秒を前になぜかEmC発動/(^o^)\
これでメイン・サブPCとも鯖缶。他にも何人か落ちてました。
特に崩れもしてないしで必要のないEmCだったと思う。
補給させてのEmCだったっぽいけどタイミング悪かった。
まぁどのみち戻り時間だったんでいらないと思う。
FLHとPoCaの波状の形になって落城。

21:38
おでんが割ったのを確認後C3へ。攻めにBWがいました。
全排除指示でした。細い通路制圧して先にエンペ周りのおでんを排除。そのままBWも排除して確保完了。

21:42
外征用の偵察にLを見てまわります。
L1はPE無風のER防衛。ロキありでかなりの数。こりゃ無理だと思ってSSだけ頂いて次に。
うろうろ見てまわるも行き先が決まらなかったんで適当にBポタもらってB1へ。
私は中見てないけど一杯いたそうな。EmC1回だけして他に。
21:52ベースに戻るとそのままL1行けと指示が出たんでL1へ。
1MAP入り口に10人程度罠ありで足止めしてました。
抜けてEmCからERへ。ERも結構居たそうですが21:55にリセットかけさせます。
このタイミングでC3にFLHなにゃんこマスタ登場。
IRC見ながら撤退も考慮しつつ再度L1へ。EmCから攻め込んで割り。
カウンターのEmC妨害指示が出たんで安心してたら誰も3mapこなかた\(^o^)/
3MAP終点付近でEmCされますが時間も少なく、時計見ながら妨害しつつで無限がエンペまできたところで終了。
C3もブレイクして防衛完遂。今週も何とか2砦で終わることができました。

外征に出られるのは本砦を守ってくれる味方が居るからこそ。
残って防衛してくれる人に感謝しなければなりませんね。

戦ってくださった皆様ありがとうございました。
あ、SSはまた後でつけると思う。
Secret

