2011.02.28 2/27Gv
Gv
今日も余裕で仕事でした。
まじ忙しくて死ねる。
開始前にベース行ったら人いなさ過ぎてヤバさが際立つ。
開始直前までマスターが来ないのは最早風物詩。
今日も指揮の悲鳴が聞こえる。。
ジェネで参加です。


20:23-20:35 F3 防衛:POOL 攻め:Sadal

遅刻で来たマスタの準備中に各自偵察へ。
F3でPOOLが少し護ってるよってことでこっちも少しずつ徒歩でF3へ。
エンペ周りに10人くらいいるんかな?と思ってたらEMCで集合してもりもり増える。
こっち徒歩なんで纏まりきらなかったものの、マスタ準備できてEMC2回入ったとこで排除できたんで割って放棄。


20:50-21:00 V4 防衛:Metatron 攻め:Sadal

メタのWPロキあり防衛へ。相変わらず数が多くて困る。
うちの子はもやしなんでロキ何とかしてもらってからが仕事の時間。
ロキのある間はプラ盾で遊んでるくらいしか・・
ロキ落とした後も魔法地帯の掃除を少ししたくらいで実は他の人ががんばってた。
全排除してから割って放棄。


21:06-21:09 V2 防衛:Herbe sauvage 攻め:Sadal

WP防衛ロキなしの地獄の歌があったはず。
突入した時にはもう終わってた。
ほんま空気すぎて困るよね・・


21:13-21:15 C3 防衛:Twilight Cats 攻め:Sadal

よくあるC3の形で防衛してた。
マンドラしてる間に排除してたみたいだけど、割る前に裏で崖越えEMCされてた。
エンペに集り過ぎだった。もう少し頑張りましょう。


21:15-21:21 V5 防衛:Pool 攻め:Stylish、Sadal

StylishがすでにER入ってるくさいところにお邪魔する。
1回後ろから排除したらStylishはいなくなったくさい。
POOLをなんとか排除しながらエンペ割って防衛へ。


21:21-21:30 V5 防衛:Sadal 攻め:Pool

3MAP遊撃で旗ゾンビしてますた。
まともに突入はなかった気がする。気がするだけ。
ER来なくなったし21:30で撤退なってまったりしてたら、29分に単独で来たレンジャーの罠で
吹き飛ばされて数人だけになっててワロスだった。
時間だしEMCなしでそのままリログ撤収\(^o^)/

21:36-21:51 F1 防衛:Sadal 攻め:Metatron

空き家のSE砦へ。
3バリケ壊してるところにMetatronが後ろから来たってことで足止めしつつ3バリケとエンペの破壊。
そのまま継続で攻めてきたんで2バリケ前から防衛開始。

2011022701

途中バリケ無くなったけどなんかそのままバリケ前の平地で排除してた。
どういうことなんだ・・
メタが居なくなったので守護と1バリケ直して最後まで。

21:54-22:00 C2 防衛:atmosphere 攻め:Sadal

10人ほどで守ってたので排除して獲得。
最後FLが数人来たけど時間ぎれ。

21:57-22:00 B3 

レーサーとかザウGとか少しずついろいろ居た気が。
1回割られた後もう1回行くけど葱がEMCしたらしくそのままアラスカまで吹き飛ばされて終了。


相変わらず相手が居なくて偵察時間が長かったけど、戦闘は楽しめたのでよかったと思います。
おつかれさまでした。

Secret

