2011.03.13 3/13Gv
Gv
Gvでしたね。
中止していたところもあったようで、全体的に参加人数は少なかったのでしょうか。
うちも直前までどうするん?という話があったり。
今日は暇が下山してますた。
いつものようにマスターが来るのが遅くて開始は自由時間くさく偵察のみ。
マスターが居るときはサブマスがいない。
サブマスが居るときはマスターがry
ひどいGだった。


20:19-20:24 V1 防衛サダル 攻め:ゼノ、暇
よく覚えてないけどどこかの防衛してたのを割った後防衛開始。
ゼノが来てちょこっと防いでるとこに暇がモリモリ来てゼノごと排除されて終了。


20:26-20:45 C3 防衛 Stylish 攻め:サダル、Pool、ゼノ
Stylishが防衛してるらしいのでお邪魔することに。
はじめて戦うとこでした。数はうちと同じくらいいた気が。
遊撃出てくるオーラ3人の処理に手間取ったらし。
何回目かで排除できたとこでPool追加。
すぐにゼノも追加でここからエンペのある島の取り合い。
最終的にうちが運よく?割ったんで継続せずに放棄。


20:57-21:00 V3 防衛 ゼノ 攻め サダル、暇
TCが防衛してるから行こうってことで行くとゼノがちょうど割り。
そのまま継続で攻めにいくことに。
ERの階段下で防衛してました。
攻め開始しようとしたとこに暇が追加。
追い出されたんで再度偵察に。


21:04-21:13 V4 防衛:Stylish 攻め:Pool、サダル
結構長いこと戦ってたくさいので追加でお邪魔することに。
ただ商とかFL少しとか見えた気が。
割って防衛したはずなんだけど落城ログ見ると割れてないくさい。
防衛してたらPoolが来たらしいんだけど、すぐ来なくなる。
リログ放棄。

21:17 N1 
ゼノが居ると思って見に行ったら放棄だった。
割って捨て。

21:22-22:00 F5 防衛:サダル 攻め:Stylish、ゼノ
修理してすぐStylishが攻めに。
WPからライン引いてすぐ守護→1バリ→2バリに。
2バリからは防衛が機能しだしたんで安定させられました。
余裕あったんで守護修理はあえてせずに温存の方向。21:49で撤退

21:53
Stylishが撤退したんでFE偵察開始したとこでゼノがEMCでF5に。
1守護にラインはありましたがそこまではほとんど来なかった気が。
すぐ撤退して居なくなったのでこちらも監視しつつFE。

21:57-22:00 B5
だいぶーんが防衛してたので行こうかってことで今日はB5。
排除して最後まで。
atmosphereが来ましたが2MAPまでで時間切れ。

来週は普通にROできるような状態だといいですね。
お疲れさまでした。
Secret

