2011.03.21 3/20Gv
Gv
震災の後TV・ラジオがACのこんにちワンありがとウサギばかりでイライラするという話を聞くわけですが
サダルのメンバには忍者ほかのせいで耐性があるのできっと大丈夫のはず。

軽く抜粋

00:09 (Mio_S d) おちついてねます
00:09 (Mio_S d) おやす凛子

00:00 (Mio_S d) おちついてねます
00:00 (Mio_S d) おやす民俗資料館

01:20 (R i_Sad) ゜+。:.゜ヾ(o゜x゜o)ノただいマンモス゜.:。+゜



大丈夫なわけがなかった!
イライラするからNHKみる日々。。

忍者が京都に疎開したり電力不足で接続控える人も居たりで人数少なめのGvでした。
最終参加者16人。ジェネで遅刻参加。

20:19-20:25 V2 防衛:Metatron 攻め:サダル、Stylish
偵察からでV2メタトロンに。ちょっとだけ人数減ってるかも?
でもうちよりは余裕で多いですが。
もうあんま覚えてないんだけど、崩したとこにStylishきて割り負けた気が。
気がするだけで違うかも。

20:25-20-35 V2 防衛:Stylish 攻め:サダル、Metatron?
3MAPでメタと排除戦した気もするけど気のせいかも。
すでに記憶ない・・
A修羅の人がマンホはまったんで今のうちってことで突入して割って捨て。
まぁV2とかどこが守ってもつらいよねってことで。

20:42-20:52 L3 防衛:Xenogears 攻め:サダル、Stylish
人数少ないけどゼノさんに挑戦ってことで攻めにいくことに。
崩してイナバに持ち込んでこれからってとこでStylish追加。
数は同じくらい居た気もするんだけど、エンペは殴り負け。

20:55-21:08 L3 防衛:Xenogears 攻め:サダル
再度ゼノの防衛を攻め。マスタの復帰を止められてたのが大きかったのかな。
割った後捨て。

21:12-21:16 N3
割れてなかったN3を割り。
割っただけ? 守護だけ直したかも

21:26-21:30? C2 防衛:Metatron 攻め:サダル、ザウG
突入中にザウGが来る。次に行ったらERほとんどメタはいなかったんでリログ?
少しだけいたザウG排除した後割らずにリログ。

21:36-21:42 F1
空き家を割って修理したら葱さん少しだけ。
気が付いたらすつさんが守護1で座ってて吹いた\(^o^)/
入口に暇がいっぱい来てたんで放棄。

20:49-22:00 F5
放棄のF5を割って修理。最後まで。

21:56-22:00 B5
レーサーが居たくらい。排除して最後まで。

外征出すけど時間切れ。
2砦で終了でした。

Secret

