2011.06.20 6/19Gv
Gv

開始前にマスターから間に合わないかもってメール来た。
どうするのか聞こうと思ったが直前まで指揮がいない。
が、特には慌てるメンバーもいない。


慣れて行くのね…自分でもわかる…


いつものサダルさんやったとです。。。



20時過ぎてもメールの返事来ないしどうすんねんFLに話して混ぜてもらう?
と話してたところでFLHのほうからお誘いが。
渡りに船。いくしかねぇだろってことで早速フェイに移動。
20:17あたりから豚フル開始。
サダルマスタここで来たけど準備からだしねw


移動してG貰ったところでEMC。
F2の3バリ前にラインがあるところから参加。
攻めだと思ってバリケ行ったけど防衛からやった。
相手はPool+Cafeの2G体制。
すぐにスタイリッシュさん追加。
攻め同士潰しあいもあったし安定防衛。

私は手持ちの瓶が少なかったのでマンドラ入れては死に戻る作業をしてますた。
ケミ瓶管理自分でしてないとこういう突発時に困るねぇ。

途中でPoolにCafeを詰め込むことにした模様でCafeはマスターくらいしか見なくなった。
押し上げて1バリ作ったころに1度Poolは居なくなった。
F5落としてたのかしら?
撤退早くね?って言ってたらPool(Cafe)+スタイリッシュで同盟組んで来た。
こうなると数の差もあってかなりつらい。
圧されて1バリ→3バリ→エンペ周りへ。
1回エンペかなり叩かれてなんとか排除。
再構築したところに暇全軍ワロス。
空気は読んでいただきたいよね。
まぁ呼ばれて来たのかもしれませんが。。
どちらかといえば相手優勢で推移しそうな楽しそうな戦いだったのにかなり残念。
排除されて割られ。
スタイリッシュさんは多分ここでいなくなってた。

こっちの攻めのターン
暇がどの時点から同盟だったかは知らないけど、こっちのカウンターの時点では同盟組んでたはず。
こうなると流れから葱さんにも声をかけることになるよねってことで。
豚フル葱さんになったのが21:37あたり。

1回崩れたあとの再構築が遅めだったせいなのか2バリ前排除できたあとはほとんど抵抗は無し。
記憶さんが割ったので継続してF2へ。
暇はここで多分撤退。
しばらくはPoolが来てたけどバリケと城門できたら居なくなった。

F5残ってるしいっとくか?ってことでF5へ。
入口WP防衛ロキなしでした。
守護でEMC入って速攻壊してバリケに。
2バリ壊してる最中にメタで割れ。GJやったw
こっちはメタマスタが隠れてるのは分かってたらしい。
ということはバリケ直すの遅れてたのかしら。
よくわからんちゃん。


F3をPoolが落としてたんでそのままそっちへ。
空き家かと思ったらエンペ着くころに一杯戻ってきた。
落としたあとカウンターで入ってきたけど特に問題はなく。
最後までで終了。


打ち合わせ無しでしたが、結果として久々の突発大戦でした。
こういうGvもいいものですね。
お疲れさまでした。

2011061901
Secret

